あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第12話


最終話終わっちゃったなー

■私立バカレア高校 第12話
最終話終わっちゃいました。
今回は西園寺から第二カトレア学院の廃校が決まったことを伝えられ、生徒もざわめく。中、そこへ文恵と沙耶が壇上にあがり、第二カトレア学院への思いを吐露する。「私はこの学校が嫌いです」と。
一方、馬鹿田のトップを取り返すために本郷の元に向かおうとした達也たちを待ち構えていたのは、2年C組のクラスメイトだった。強い者につく、それが馬鹿田の伝統と言い切る彼らに対し、達也はただ一言、「この学校を好きか?」と問いかけるだけだった。そして、学校中を巻き込んだケンカが始まるが、思わぬ伏兵の参加によって結局達也達は辛勝を収めるのであった。

てな展開。
最終話なので主にジャニくんがたくさん頑張っていて、その次は大場島崎っていうラインなので、うちのまりな的には帰ってきた永尾ちゃんと一緒にキャッキャしている所くらいでした。
でもそれでも十分楽しめましたね♪

最終的には丸く収まった感じ、それこそ本当に時代劇と同じ1話完結の出来だったけど、面白かったから良かったですw
やっぱまりなかわいいなー。

そんな小林茉里奈は今週は寝ちゃった??と心配させながらも風呂に入っていたというフェイント付きであとから実況に参加してきました。流血をみて「献血しろ」とかそれどんな深夜ノリwww
そんな実況まりなってるNEWSはこの回が最終回。今後はなくなってしまうので、人生の楽しみの半分がなくなってしまった僕は今後どうやって生き抜いていけばいいのか日々悩みながら過ごすことにします←

早くどこかの局がまりなを主演にしてくれないかなー(野望)


最後の最後で映画版の予告編を軽く上映して終了。
映画版には今までのキャストの他に川栄、加藤、竹内、高橋朱、市川もでてくるようです。
AKB48vsAKB48ってなっていましたしね。
映画版のPRのためのGoogle+のページも開設されているのでよかったらフォローしてあげて下さいな。
『劇場版 私立バカレア高校』 カトレアサイド


いやー、思った以上に楽しかった。いいドラマでしたねー。
ベタは偉大!
まりながかわいい!
以上!



私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>



私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3328-84c7f051
該当の記事は見つかりませんでした。