あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


今週も安定、自動車部。

■AKB自動車部
相変わらずの2部構成。前半がいつものメンバーでドライブ。後半は敦子。
・前半
峯岸みなみ、増田有華、松原夏海、仲川遙香の4人のメンバーでドライブ帯同。
今回のゲストは先週に続いて山下真司。
車の中でお悩み相談的な展開になりつつ、仲川の進路相談を車中で。「我慢が必要!」って端的な回答に笑ったりw
海を見ながら山下おじさんの話が続く。

増田の悩み「モットーはあるのか」、回答は「自分を信じるしかない」「やらなきゃいけないことをやらないと」。いよいよ青春寄りの車内に(笑)

そして車を目的地へ。灯台から海に向かって叫ぶ。「真司、自分に負けるなよぉー!!」って。続いて一人づつ絶叫強要(笑)
「自分の事は自分で決める!」と増田。「お金を貯めて車を買うぞ」と松原。「みなみ、自分が好きな自分になれよ」と峯岸。「お腹空いたー」と仲川w

次週はそんな仲川に餌付けするようです(笑)


・後半
総選挙開票の日に敦子が心配な自動車部は当日番組前に敦子を直撃。その第2週目。
今週も先週からの継続で学科テストの模擬テスト。

今週は内輪差から。辛くも正解。だけど敦子の顔が苦しい(笑)
日本語の理解に苦労してる顔www
学科テストは結局10問中6問正解。50問中45問正解が求められる学科には厳しい感じにw

そして技能教習。
恒例のすっぴん(笑)。。本気のすっぴん。「なんもない」っていう敦子がかわいい件。
坂道発進はパニックになるようで、だけど先生が優しかったから良かったってw
CM明けに坂道発進の感想を敦子さんが次週の予告的に述べられて今週は終了。あれ、一週分まるまる引っ張った??

敦子のすっぴんはまた話題になりそうなレベルwww
でもそれでふらっと出てくるのが敦子のいいところだなー。


君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 助手席を松原に譲ったにもかかわらず、結局は、仕切りとトークの中心はみぃちゃんなのは、やらずにいられないのか、自然とそうなるのか。
 相変わらず、自分が好きではないという事ですが、何が不足と思っているのか、聞いてみたいものです。
 あっちゃんのすっぴん。すっぴんで外を歩ける女性が少ない中、自信なのか、めんどくさがりなのか、はたまた変装なのか。
2012.07.01 15:37 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あつは多分・・・あんまり考えていないんだと思いますよ(笑)
ある意味ですごく心を許している番組とも言えますけどw
ここまで敦子が心を開くのも珍しいというかw

峯岸さんに不足しているのは自信です。
周りに配慮して85点でだいたいの物事を作ってしまって、やり切った感に乏しいんですよ多分。だもので自信がつかないの。残り15点分の。
近いうちに「峯岸論」でも書こうかしらw

僕に足らないのは可愛げですwww←
愛は足りていますwww多分←

>  助手席を松原に譲ったにもかかわらず、結局は、仕切りとトークの中心はみぃちゃんなのは、やらずにいられないのか、自然とそうなるのか。
>  相変わらず、自分が好きではないという事ですが、何が不足と思っているのか、聞いてみたいものです。
>  あっちゃんのすっぴん。すっぴんで外を歩ける女性が少ない中、自信なのか、めんどくさがりなのか、はたまた変装なのか。
2012.07.01 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3327-6955552c
該当の記事は見つかりませんでした。