あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


今週はブラチャモリ。

■週刊AKB
今週はブラチャモリ。メンバーは仲俣汐里、田野優花、岩田華怜。
八百屋にいったり、もんじゃ屋さんはやっていなかったり、木彫りのおじいちゃんと戯れたり、銀細工の体験をしたり、駄菓子屋に行ったり、あらかわ遊園に行ったり。


あの・・・僕の実家の近くでなにやってくれてるんですかw!


尾竹橋からスタートして荒木田から五峡通って小台の辺り行って都電と一緒に走って、最終的にあらかわ遊園に。荒川区民ならこれで説明が終わるよねw

八百屋で買ったトマトを田野ちゃんがひとりで先にかじっちゃったり、駄菓子屋でいわたかがはしゃいでいたり、仲俣が自転車漕ぐの遅かったり。全般的にほんわかした感じで見ていて楽しかったです。
やっぱり田野ちゃん面白いな(笑)てか早く田野トルネードやらないかなw
ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー


荒川区民的にいえば・・・
・もんじゃ100円200円は当たり前:月島が高い。てか全国的にもんじゃ高い。ただそっちの方が美味しいけどね。100円200円のもんじゃはホントただの駄菓子。こち亀は誇張じゃないのだ。
・人いない:そりゃロケした時間的には外に人はあんまりいないよね。観光地じゃないもん(笑)
・おい、そこのじじい!:八百屋のおじさんといい、銀細工のおじさんといい。まぁ親父だらけw 銀細工の親父はカレンダーが上州屋。町屋過ぎるだろwww 釣り好きとか(リアル釣りね)
・駄菓子菓子:駄菓子屋で3kも買う3人(笑)。観光的にはあり。駄菓子屋は日暮里の商店街がなくなったけど、未だに個店レベルではちらほらあるはずw
・あらかわ遊園:荒川区の保育園・幼稚園児には必修単位←。あそこ行かないと卒園できないレベル。行ったことないとかどんだけだよって言われるレベルwww あらかわ遊園には動物がいっぱいいます。永尾もいますやぎもいます。餌付けをしていると天然物の鳩←がたくさん飛んできます(笑)

ちなみにあらかわ遊園は区立遊園地だからな!これ豆な。
あと荒川区民は「ああ、北千住だよね」とか足立区と一緒にされると激怒するからな!!これも豆な!

そんなわけで今週の週刊AKBには熱中しました←←
メンバーもよかったね。オチも含めて。
あとやっぱり田野ちゃんは美人(キリッ


この企画今後も続いて欲しいなーと思うけど、あとニアリーな企画でモヤモヤさまーずのAKB版もやって欲しいなーって思う。ただMCが野呂さんくらいしか思い浮かばないけど(笑)
あ、一美でもいいな←


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3326-9e7c8ef5
該当の記事は見つかりませんでした。