あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私立バカレア高校 第11話


遅くなったけどしれっと第11話。

■私立バカレア高校第11話
不意打ちで倒されてしまった達也。正体不明の集団は第二カトレアの転入生として紹介された本郷らだった。

そんな中、女子生徒のみを対象にした緊急集会が開かれることになった。事前に西園寺から聞かされた第二カトレア学院が廃校になるという事実に衝撃を受ける文恵と沙耶。
だが廃校になる背景には再開発に伴い土地の売却益の一部を得られる西園寺の陰謀があり、本郷らは西園寺が手先として連れてきたものだった。
そして、真奈の文恵への当たりが強くなったことにも西園寺は裏で糸を引いていて、その様子を目撃した文恵と沙耶は真奈と話をしようとする。

最後に翌日ついに全校集会が開かれて、廃校の事実が明らかにされる。
と今週はこんな展開。


相変わらず普通に面白いのだけど、展開はベタなので暴れん坊将軍やマジすか学園を思い出してしまうのは僕だけではあるまいにw
今回からジャニくん達がケンカのラストシーンへ。ある意味マジすか2の様なラストではある。
そして多分次週(今週?)校舎に来るころちゃん、prrはその昔のマジすか1のラストを彷彿とさせる出来であろう事疑いもなくw


本当にそんなベタな展開ではあるけれども、やっぱりベタが面白いわけでw
このドラマはそんなところを楽しんでねって感じかな。やっぱりハンバーグ唐揚げとんかつカレーはベタだけど美味しいねってwww

まりなってる的には今週も永尾ちゃんがあまり出ていなかったのでソロでセリフがあったり、全校集会でもソロカットが何個かあったり。
いやーまりながたくさん出ているから今週は実況が楽しいなー!!




・・・て思ったところ、小林茉里奈さん安定のまり寝っていました(笑)
まりな、ぶれず。再びw

そんな寝ちゃったまりなってるですが、翌朝起きてしっかり見たようですね。そしてその日に昇格発表と。
僕もその昇格発表を見て、飲みに行って、その後仕事で忙しくて、夜書こうとして、、まり寝ってしまっていました(笑)

やっぱ重ねていかないとねwww
そんなわけで遅くて睡魔そん。


何がいいたいかといいますと、「もうちょっと時間帯上げてくれないかなー」ってことでした(笑)
今週はいよいよ最終回、まりなは朝まで起きてる宣言でましたよ!!
多分終わってから30分で寝ると思うけど(笑)←



私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>



私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3323-6d301220
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。