あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO



■AKBINGO
宮本亜門演出によるミュージカル「ウィズ」の第二次オーディション企画。
今回はダンス力審査と歌唱力審査。
それを突破したメンバーが最終オーディションに進出。
参加者は梅田彩佳、川栄李奈、佐藤夏希、高橋朱里、竹内美宥、中村麻里子、松原夏海、宮崎美穂、増田有華、杉山彩希、山内鈴蘭、SKE矢方美紀、木崎ゆりあ、斉藤真木子、佐藤実絵子、木下有希子、HKT中西智代梨、宮脇咲良、村重杏奈。

□ダンス力審査
前半が規定のダンス・後半がフリーダンスのテスト。
4人1組のグループで審査。

ダンス力審査の合格は梅田、仲谷、増田、松原、佐藤夏、中村、宮崎、杉山、山内、SKE木崎、木下、斉藤、佐藤実。


□歌唱力審査
1人づつ以前の審査と同じ曲をまたやらせることに。
2回続けてやることでその間の成長をみたかったそうです。

CM明けで最終審査の結果発表
梅田彩佳、斉藤真木子、中村麻里子、仲谷明香、増田有華、(別日別会場で実施したオーディションの結果)山本彩が最終審査に進出決定。
ちなみに本番は10月頃のようです。


上手いけれども、15歳16歳を演じているように見えない。っていうのが難しいなーと思いました。上手さでは増田は確かに上手いなーて思うけど、一番合いそうなのは佐藤実絵子っていうのも分かる気がする(笑)
あとは美宥ちゃんが落ちたのが残念でした。歌唱力審査が先だったら結果は違っていただろうねw


歌はRESET。珠理奈がK公演に出たことに関連して。

AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3322-434610f9
該当の記事は見つかりませんでした。