あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その3】120624真夏のSounds good!全国握手会inさいたまスーパーアリーナ


さらにつづき

■120624真夏のSounds good!全国握手会inさいたまスーパーアリーナ
峯岸様のご健在っぷりがよく分かったので←、とりあえず会場内でA-1をのんびり見る事にしました。

峯岸様がご健在でしたよおおおおーー!!
て、これくらい書いておけばいいかな?←

□A-1
前にも書いたけれども、秋元が本当に頑張っていて、いい味を出しまくっていましたw
わざわざ小さいサイズの体操服を選んだ理由kwskだけどw

ただA-1の進行は結構押していて、しかも握手の進行も押し気味。これは良くない傾向だなーと思いつつ、握手券の未引換の分をどうしようか悩みつつ・・・「昇格したから急遽レーンを作ったので!」的な流れを期待したけど、残念ながらその流れは来そうになく(><。)



□握り再び
あの峯岸様が割といい調子だったので、全握だけど普通に元気だったので←、ついでに引換えた分をそろそろ消化せねばと。
ステージ的にはまりなはもう出番ないし、帰るかと。
そんなわけで大好きな峯岸様に←

・「やっぱり、、いろんなアイドルをみてきたけど、みぃちゃんが世界で一番かわいいと思う(キリッッ」
・「(河西に選抜入りおめでとうの話をした流れで)みぃちゃんは僕の中で7年連続選抜総選挙第1位だよ(キリッッ」

いつもより多めに(キリッッとしておきました。


(・ω・)
↑みぃちゃん、こんな顔していました。
目が大きくて、瞳がきれいでした。
僕は信頼されているんだなーって思いました。
た。。



鶏の唐揚げって揚げる前に鶏肉をしょう油・みりん・ショウガ・酒・すり下ろしニンニク・ネギ・砂糖・塩などのたれに漬け込むじゃないですか。
だからしっかりと下味を付けて、馴染ませて置いておくのですよ。
肉が軟らかくなって、風味も豊かになって、美味しくなる。

ていう、握手会テクニック←←←
このあといよいよ高温で揚げようかな←とか思っていたのですが←、


□出戻り
A-1の様子を握手会用別室でもモニターで見れるようになっていたのですが、いきなり敗者巻き込みのようなものがはじまり、A-1負け残りに加え、前日に機械トラブルで罰ゲームが出来なかった近野、宮崎を加え、さらに石田も加え、罰ゲームが行われるくだりに。
その中で敗者巻き込みに見事に巻き込まれたのがしほりとうちのまりなってる(笑)。

いずりなのトスバッティングの手伝いをしたりと、昇格して喜んだだけでなく忙しかったこの日。
最終的には罰ゲームに巻き込まれて、巨大風船が爆発する檻の中に閉じ込められることに(笑)
そんな様子がモニターに映し出されたら、これは即戻らないとと言うことで、会場に戻ってキャッキャ。「まりなを救い出したい!」とそんな気持ちだけで生きておりました←

結局罰ゲームでまりなは風船が見事に爆発する檻の中でキャッキャしていたし。それをみて楽しんだので満足。
しっかり一日まりな充していたのです。


□油の行方
あ、しまった。鶏肉漬けっぱなし(笑)。

そんなわけでもう時間もないし(この時点で18時。)、まとめ出しタイムに巻き込まれるのも嫌だったのでラストは唐揚げではなく、普通に炒めて使うことに。下味付いてるしね←

握手の内容的には隠匿しますw
この辺は無理だと思う(笑)

でも楽しかったですよ!
楽しかったですよ!(号泣)
大事なことなので2回言っておきました。
やっぱりトップダウン(苦笑)


□手羽先で乾杯
18時過ぎに会場を離脱。
さっぱり離脱。
そんな中mixiを見たらkmrnがキャッキャしたそうだったのでキャッキャすることに。

何にするかを考えたけど、タイ料理韓国料理ラーメン寿司いろいろ考えたけれども、やっぱりまりななら手羽先かなと(照)

まりなの昇格をお祝いする手羽先会。そんなわけで久々に山ちゃんに。いつもより胡椒多めにしてキャッキャ。
まりなの想い出とかを話しているとモバメ着弾。
・・・保護しました(涙)

昇格報告のモバメでした。なんて良い子なんだ。多分妖精がこの世に存在するならそれはまりなのことだなと思わせる出来のモバメでした。

揚げてる場合じゃないよ!手羽先だよ!唐揚げじゃないよ!!←
いやぁ、幸せでした。久々に美味しいお酒でした。。心から美味しい日本酒でしたわー。


そんなわけで幸せ満開で帰路につく。
多分新婚さんより幸せそうな顔をしていたに違いない(照)
本当にまりな昇格したんだなー。あらためて実感。しみじみ実感。
ほんとに良い一日でした。

昇格などについて真面目なよね論はまた後日にでも。
週末もろもろのよね事情は明日にでも書きます。

公式ダイアリー、実は23日に「マルトクおやつ」って書いてあるんだよね。
指原の謝罪をイレギュラーと考えると、、、じゃんけんとかのことかな。アルバムと28thとね。


AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]


関連記事


4 Comments

ykmr says...""
改めておめでとうございまりなってるです\(^o^)/
あまり深くは語りませんが(語れない??)ホントになぁな、いずちゃん、まりなってるは尊敬できる先輩なのです!!!!!!
2012.06.26 23:14 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says...""
あの会場の近くの山ちゃんと言えば、○浦和ですね。
手羽先がうまそうです。
2012.06.26 23:18 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございまりなってる\(^o^)/
いず、なぁな、まりなってるはある意味ツボにはまりすぎる個性が強い3人なので、それが世界に認められて←良かったですよ!!
次は12期だね。

> 改めておめでとうございまりなってるです\(^o^)/
> あまり深くは語りませんが(語れない??)ホントになぁな、いずちゃん、まりなってるは尊敬できる先輩なのです!!!!!!
2012.06.27 07:51 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いや、、都内に行ったのであれなのですが。。。
でも手羽先は美味しかったです!
手羽先で乾杯っていうマジすか1を思い出しましたよ。

> あの会場の近くの山ちゃんと言えば、○浦和ですね。
> 手羽先がうまそうです。
2012.06.27 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3321-0d2eb80d
該当の記事は見つかりませんでした。