あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


いつもの安定、自動車部。

■AKB自動車部
相変わらずの2部構成。前半がいつものメンバーでドライブ。後半は敦子。
・前半
峯岸みなみ、増田有華、松原夏海、仲川遙香の4人のメンバーでドライブ帯同。
今回のゲストは山下真司。
いきなり「かわいいからって容赦しない」とか(笑)

今回は助手席が松原が乗っていました。
山下真司がよく喋るけど、そして熱血指導というものの、若干歳取ったなー(笑)

今回はアクアラインに乗って海ほたるまで、そして休憩というベタコースw
食いしん坊万歳もびっくりの佐世保バーガーを見せつけつついきなりあさりまん(饅頭)食べるとか言い出す件。
からの写真撮影とかw 今回仲川よく喋るなー(笑)。でも意外と喋れるようになってる!(驚)

・後半
総選挙のVTRが流れつつ、総選挙開票の日に敦子が心配な自動車部は当日番組前に敦子を直撃って(笑)。
なんか見たことある衣装だなーって先週思ったけど、そうか総選挙の時の衣装かw 
そんな敦子は学科教習を全然やっていないそうですw 「多忙」を理由に。
敦子、そういう逃げ方よくないぞ(笑)。

ヘラヘラしながら技能は楽しいけど、学科がいやっていう敦子。
そんな敦子にミニテスト。いきなり10問のミニテスト。多分敦子が一番嫌なアプローチだろうけどw
「徐行とは?」とか「歩行者との間隔が十分であれば、徐行しなくても大丈夫か?」とか。総選挙番組直前に←
そうか、あの時の敦子の頭の中は標識できっといっぱいだったんだなー←
結果は来週発表するようです。

他、来週は敦子がすっぴんで技能教習に出るところをやるようで。
敦子のすっぴんをサービスする番組はAKB自動車部だけ(笑)
笑いに振れたいのかもしれないけれど、丁寧に我慢している作りがこの番組のいいところかもしれませんね。



君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3315-57bfb88d
該当の記事は見つかりませんでした。