あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


美術部の展示会まで。

■週刊AKB
今週の週刊AKBは美術部の展示会までの様子をレポ。
・美術部の各メンバーの展示会出展分の制作レポ
・展示会の展示内容の紹介
がメイン。

片山が頑張っていた。疲弊するほどに。
という感じ(笑)

他の48Gが取り上げられていたのもあるけど、AKBメンがいい子がすごい多いけどいまいち地味だなぁ。。そこを競う企画ではないからいいのかもしれないけど。

そんな中ひらりーが面白かったです。作品量産のひらりー(笑)。さくさくやってるひらりーが見ていて気持ちよかったですw
あとはやっぱり片山の人体アートかなw もじもじくんを思い出す僕は満里奈好きなんですw←


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3313-fb4cb4b5
該当の記事は見つかりませんでした。