あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


書道が一番うまいメンバーを決める天下一書道会。
先週の続きのAKBINGO

■AKBINGO
20人のメンバーで一番の達筆を決める天下一書道会。
書道家の高岡亜衣が審査員。
ルールは5人ずつ4ブロックで分かれチーム編成、それぞれチームでトーナメント対決、
今週は準決勝から。

表意書道という分野のようで。まずは漢字一文字で好きな字を好きなように表現というお題。
片山、宮沢、柏木、中塚、前田、河西が第1ブロック。
「素」という敦子
「黒」という柏木
「笑」という宮澤
「変」という片山
「愛」という河西
「閉」という中塚
だけど、敦子は別仕事にーw
柏木は決勝進出。勢いと筆の運びが面白かったようです。


次が「男子にいわれてきゅんと来る言葉」
仁藤、石田、渡辺、板野、野中、小嶋が第2ブロック。
「にゃんにゃん」という小嶋
「似てるね」という板野
「好き」という渡辺
「相心相愛」という石田
「読めない」という仁藤
「楽しいね」という野中
字のバランスがよくて、勢いがあるという理由で小嶋が決勝進出

その後なんで先生にきゅんと来る言葉を聞いちゃうかなー(笑)
マジ照れする先生が面白かったですw

決勝戦は「創作書道」。大きな3メートル四方の半紙に書くと。
先行は柏木。「一生アイドル宣言」
太い筆が私を呼んでるっていう幻聴←が聞こえていたそうですw

対するこじはるは「私も(柏木のように)格好良いことを書きたい」というが、、てか眠そうだなーこじはるw
書いた字は結局「決勝わーい」(笑)

「小嶋さんらしさというものが出ていたと思います」という真面目な評価に笑いのやり方に困るこじはるが面白いw

結果は柏木。アイドルと強い思いで書かれた辺りがよかったとのこと。まぁ選びようがないといいますか(笑)。
個人的には某番組と違ってコッテコテにキャラ作りをしないナチュラルなこじはるが見られて面白かったです。眠そうな所まで含めて(笑)

他はフレーズミュージアム。山内vs北原。
「席替えではじめて隣になったクラスメイトに言われたい一言」
きたりえの時の清人のリアクションの結果で長い沈黙がたまりませんでした(笑)

曲はMSG。選挙日武道館ver.



AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3309-fae6cea2
該当の記事は見つかりませんでした。