あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

嵐の夜には【2周年】


埼玉は絶賛荒らし夜にはなう

■嵐の夜には
今日6月19日はまりな他10期の4人(いず、仲俣、まりな、美織ちゃん)のステージデビュー2周年!!
おめでとうございまりなってる♪

もう2年だもんなー早いなー。
ちょっと前までJCだったんだもんなー。
でも今やすっかり垢抜けてきました。
昔のまりなしか知らない人は1回先入観を捨ててみてあげて欲しいです。大分変わりましたので。もちろん、他の4人もそうだし、特に10期研の3人ね。

個人的にはバックダンサーで面白い子がいるなーって密かに思って、徐々にってパティーンなのであんまり気にしていなかったのですけど←、もうそんな時間が経ったんですね。

そうか、、あつきちや絹がいなくなってからも同じ月日が流れたって事でもあるなーとも思いつつ、嵐の夜に耐えております。



それにしてもですねー。ほんと1回きちんと見てあげて欲しいですよ。
ええ。メンタル面が大分成長したなーって思うので。
なんだかんだでやりきるようになってきましたしね。後輩の面倒も見るようになりつつありますしね。
年齢面で見ると多分ぶっちゃけ歳の割に子供寄りな部分も結構ありますが、一歩ずつでも大きくなってるまりなってるがおります。
大分変わりましたよ。本当に。
公演の時や、バカレア、その他媒体で観る機会があったらちょっと止ってみてあげて欲しいなーって思いますm(__)m




もうすぐ加速度的に伸びていくので(キリッ
まりなちゃん2周年おめでとう。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3306-926251ba
該当の記事は見つかりませんでした。