あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第10話


島崎の演技力が上がったのかと思うバカレアw

■私立バカレア高校 第10話
親友だと思っていた真奈に嫌われていたことを知り、ひどく落ち込む文恵。
そんな文恵を励まそうと達也たちは色々と手を尽くすが、まったく効果がない。
翌朝、始業チャイムが鳴っているにも関わらず、文恵は校門近くで学校に背を向けた。
それを見ていた哲也は、公園でぼんやり座る文恵に、「つきあってやる」とファミレスに行く。
一方、達也と沙耶は学校を欠席した哲也と文恵を捜していた。
そして、ファミレスに行き二人が仲むつまじくしている姿を目撃してしまう…。

更にそんな中、正体不明の集団が、男子生徒らを襲撃し、達也らのたまり場を荒らす。。正体不明の集団は達也すら一撃で倒し、バカレアを恐怖に陥れる・・


というような展開。
この回のタイトルはFGSP。「文恵を元気にしようプロジェクト」だそうですw。そこしかタイトル候補がなかったのかと小一時間ry

この回は島崎の芝居が上手くなったのかなーなんて思って見ておりました。
途中でFGSPの一環として島崎の近くでジャニくんがケンカをするシーンがあるのですが、それに無関心で佇む島崎の顔が今週はピカイチでしたw
なんかで見たことあるような顔なんだけどなんなんだろうなー。商標的な何かw
つか、あの困り顔はなんだったんだろう(笑)

あとはころちゃんが、島崎と哲也が一緒にファミレスで話しているところを目撃するシーン。あれも秀逸でした。
この辺りが今回は肝でしたね-。ころちゃんのショックを受けた走り。あれは多分70点w
島崎が泣きながら哲也に頭ぽんぽんってされるシーン、あれは多分95点ですねw

世の多くのジャニヲタを敵に回したであろう、後世に残る名シーンでした(笑)。
あの場面は女の子の感想ききたいわw


そんな中、うちのまりなってること小林茉里奈は相変わらずczでしたがw、ごきげんようを見せてくれたり、ちょいちょいセリフを挟んできたりしておりました。多分永尾ちゃんがいなかったからでしょう。
「全然面白くない」「ごきげんよう」「え?いま??」そう、ポイントとなるその直前のセリフが多かったですねー。そういう意味では見逃せません!(キリッ
ほんとね、ごきげんようとか国宝指定とか出来ないかーくらいの勢いですわw
あれ一度目の前でやってもらったら卒倒するよ、マジで。いや、マジで!!


そんなこんなですが、なんだかまりなもすっかり馴染んだようで、やっぱり高視聴率の原因はつくづくキャスティングだなーと思うまであるw
今回のこののドラマは本当に見てて楽しい。意外と(笑)←


今回は永尾ちゃんはおやすみでしたが、多分グラビア撮影だったからだと思いますw
永尾ちゃん初の水着?グラビア、UTBはもうすぐ発売。


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3304-ed027d12
該当の記事は見つかりませんでした。