あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


今週も自動車部

■AKB自動車部
いつも通りに2部構成。
・前半
自動車部は先週と同じ峯岸、増田、松原、仲川というメンバーで家電量販店に。細川茂樹と一緒。
デジカメコーナーをみんなで見ていました。
その後ハンディカム。いずれもソニー製を見ていましたとさw

その後、雷サージとかマニアックな知識を披露。全然車と関係ない(笑)
さらに仲川、扇風機が欲しいと車関係ない話が続くwww

結局デジカメやらなにやら扇風機まで購入。
SUVだからデカイ荷物も余裕!ってそういうPRか(笑)
最後まとめで峯岸さんが総括しておりました。この辺は技量が上がってるよねー。明らかに。


・後半
続いて2部。敦子のカーディーラー編。先週のさらに続き。
今回は試乗車に乗ってドライブ。車はプリウスα。

「スタートするときエンジンの音聞こえる?」とかプリウスPRに余念がない片山右京(笑)
さりげなくプリウスの利点を猛烈PR。
但し助手席の敦子は理解が精一杯っていう顔をしている件www
busyのPCって顔があったらこんな顔だろうなってw

そして最後に教習所明けの敦子を直撃。技能教習も幅寄せが上達するなど上手くいってるよう。エンストしてるとか言ってるけど楽しそうな感じですね。
学科は・・・「仕事の合間に学科勉強しろ」という指示に曖昧に答える敦子。はぐらかしの敦子ですw

次週はそんな敦子に問題を解かせるらしいですw
あとは熱血系ドライブみたい。


君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3302-0d0346fb
該当の記事は見つかりませんでした。