あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


チーム4タン。

■週刊AKB
チーム4タン。そうか、そう来たかー。ていう感じ。驚きはしないw
出演メンバーは大場美奈、永尾まりや、川栄李奈、加藤玲奈。

青山のカフェに集まって談笑という30分。
ぎこちない4人も食事が進むに従って和やかな空気に・・
っていう体なのかな?

足元が汚い。という永尾・大場の2人でしたが、、、苦笑いw
ちゃんと座ろうねっていうw

会話的には「第一印象」とか「川栄による島田のモノマネ」、「理想のデートプラン」とか。
30分に編集されていたけど、実際はもっと撮っていたらしい。が、1週間分で正解の内容です(笑)

最近思うにチーム4の最大の弱点は「みんなで会話が出来ない。結論が出せない。」って事だと思うけど、まさにそんな感じの30分でした(笑)。基本的に悪いコじゃないし、みんなそれなりだけど、噛み合っていないから1+1+...っでも8くらいの印象なんだよね。

普通か!真面目か!素人か!っていう盛り上がりのなさと、会話のキャッチボールがもう少し改善されると面白くなると思うけど、難しいかなー。それでもう1年だし。


*指原の件はまた夜にでも。
AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3300-c9d119a1
該当の記事は見つかりませんでした。