あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




仮定の話


さて、ANNを聴く前に記憶の片隅にでも入れて頂きたい部分でごわす♪

■仮定の話
今の話の進行は
「文春は第2弾を隠し持ってるから対応できないんじゃない?あるいは対応を考えているんじゃない?」
って話ですよね。だからこそ今度のANNで何を話すか気になるわけで。

でもこれをひっくり返して
「文春は第2弾(つまり未掲載のもっと際どいショット)も持っているが、既に運営と手打ち済で、それがあの内容」
だとしたらどうでしょうね。

・総選挙が終わって掲載→普通なら選挙前が一番インパクトが大きいはずなのに。
・直近のネタじゃない→割と昔のネタだし→いつでもリリース可能だったはずなのに、このタイミングでリークが来るでしょうか?
・17日は確かに握りだが、16は全員スケジュールが埋まるとは考えにくい→回せるかはともかく、非選抜18歳以上3人は難しくない。ぐぐたす見ると空いてるメンバー割といる件w→わざわざ秋Pが自分で出ることをあのタイミング(先週末9日でしたっけ)で告知って・・
・特に慌てるでもない対応、一見静か。→米平とは明らかに違うじゃん(あれはツイッターでQBK的(c)だからだろうけど)→雑誌掲載が手打ち済で予定通りだとしたら?


【推論】
上記の仮定の方が全部スムースに流れるでしょ。
つまり、もう雑誌掲載前から結論も対応策も出ていて、あとはANNで発表するだけじゃんかなと。
MVも撮ってるなら、まー結論見えたよね。


【今の疑問】
・誰の差し金だったのか→単純な金銭かなー?これで得するのは誰なんだろ?損をするのは指原、ry、ry、ry、ryw

・今後の展開予想
1:【一部肯定】「あれは友達だったんです」からの「誤解されるようなマネしてすいませんでした」からの泣き落とし、からの「ファンの皆さんに誤解されるようなことしちゃダメだろ」というP談での幕引き
2:【肯定】「事実でした、すいませんでした」からの短期間謹慎or居直り
3:【完全否定】「急にボールが来たから焦って変な答えを」からの「実際はあんなのは全然なくて、雑誌に載ってびっくりしました」からの「そういうことしちゃ誤解されるだろ、マッタクもう・・」P談での幕引き


こんな流れを考えたけど現実的には、、
「1:一部肯定」かなー。文春のメンツも立たせて、だけど一部違う部分もあるし、そうかと言っても誤解されても仕方ない部分もあるし、、て辺りで泣いて、オプションでメンバー登場からの「指原しっかりしろよ!」ていう、たかみな辺りまたは別メンバーでも可、の登場、からの最後は「うん、頑張る」で、Pの「心配掛けてあれでしたが、指原も頑張りますので」と言って、スタジオにウニのパスタ登場、最後はサライを歌って終了。

に10000加納さんの屈辱(c)
皆さんも適当に賭けて下さいね。賭けにならん気もしますがw


文春のメンツも立てて、運営も引きやすいようにするとすれば、ああいう感じの掲載で落ち着いたんじゃないでしょうかね(笑)と推測しておりやす。
ある意味、これもステマだったのかもね、それこそ炎上ステマなのかもw

ANNオープニング曲は「それでも好きだよ」をリクエストしようかなw



それでも好きだよ(DVD付A)


それでも好きだよ(DVD付B)


それでも好きだよ(DVD付C)

関連記事


-9 Comments

よねたろう says...""
0:34:05という時間に公開した配慮!!!
2012.06.16 01:00 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
いい意味で期待を裏切ってくれた感じです。おしゃべりみぃちゃん。管理人さんにはここまでみえていたら面白いのですが。
2012.06.16 01:17 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says..."ここ最近の色々メンバーが感じさせたもの"
 選挙以降の新選抜が登場する番組に流れる、ある一定のメンバーに流れる緊張感。その理由が今日解禁されるのではないかと感じています。
 ある一定のメンバーにだけは、説明がされていたのではないでしょうか。
 さて、いよいよかな。
2012.06.16 01:41 | URL | #- [edit]
kakemochi says..."スイマセン"
HKTに移籍というのは、全く想像できませんでした。

ただ、現時点でHKTに正規メンバーの空きが無いので、研究生からスタートさせるのかなとも考えたのですが、そろそろ2nd公演に移行するorシングルデビューを見越してのテコ入れかなと思います。

どちらにしろ、すぐということではないので、断れない仕事を除けば、実質、しばし謹慎状態になるのでしょうが...
2012.06.16 02:52 | URL | #qTlQTaRY [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
・選抜・UGは撮影だとしたら、これないから電話で場を繋ぐ
・浦野とかSKEとか飛び道具の活用
・録音パートが存在した
・別時間で18歳以上3人でトークパートがある
くらいは想像したんですけどね、力業ながら一番ベタな手で来ましたねw

敦子が出て、指原がダメなら、そりゃ峯岸ですわなー。


> いい意味で期待を裏切ってくれた感じです。おしゃべりみぃちゃん。管理人さんにはここまでみえていたら面白いのですが。
2012.06.16 03:29 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ここ最近の色々メンバーが感じさせたもの"
緊張感というか強張りというか、倦怠感というか、なんにしてもこれが原因でしたということでしたね。
今後の方策(HKT移籍)以前に説明が足りていたかどうかという点でも微妙ですが。

>  選挙以降の新選抜が登場する番組に流れる、ある一定のメンバーに流れる緊張感。その理由が今日解禁されるのではないかと感じています。
>  ある一定のメンバーにだけは、説明がされていたのではないでしょうか。
>  さて、いよいよかな。
2012.06.16 03:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: スイマセン"
はい、シングルデビューに2期生加入(新チーム結成で空き枠発生)、新公演開始可能性もありと、話題盛り沢山のHKTです。
サラリーマン的に言えば「今回の件は残念だが、ほとぼりが冷めるまでちょっと地方でうまい飯でも食って嫁でも見つけて来いや」っていう感じのものです。
それにしても酷いですねー。いろいろと。それは明日にしますけど。

> HKTに移籍というのは、全く想像できませんでした。
>
> ただ、現時点でHKTに正規メンバーの空きが無いので、研究生からスタートさせるのかなとも考えたのですが、そろそろ2nd公演に移行するorシングルデビューを見越してのテコ入れかなと思います。
>
> どちらにしろ、すぐということではないので、断れない仕事を除けば、実質、しばし謹慎状態になるのでしょうが...
2012.06.16 03:39 | URL | #- [edit]
峯岸にし says...""
峯岸も怪しい噂は色々あるので明日は我が身だと思っていた方がいいと思います。
2012.06.16 10:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ご忠告ありがとうございます。怪しい噂も伝統芸なので明日は我が身ももう7年目ですw
いつでも送り出す準備は出来ております(笑)

> 峯岸も怪しい噂は色々あるので明日は我が身だと思っていた方がいいと思います。
2012.06.16 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3297-66b5b2c1
該当の記事は見つかりませんでした。
