あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

静かなー夜ですねー(棒)


いやーゲロ吐くくらいの静けさw

■静かな夜ですね
□子供の目の輝き
小さい子の憧れや、お小遣いで買ったCDや、はち切れんばかりの笑顔。


裏切られないと良いですね。
もちろんCD買ったヲタクもそうですがw
信じているんですもんね。

小さな子達を悲しませることのないように、AKBの皆さんには希望を売って頂きたいものですね。


□静かな夜
それにしても、総選挙は至る所で取り上げたけれども、なぜか一斉に静かになりましたなー。
結局都合が悪くなると貝になるのは日本の伝統芸ですが←、10年経ったときにそのアホさ加減が白日の下にさらされて、より一層のdisりを生むことは間違いないかなーなんて思っております。
10年後は自分たちがスルーしたことも、さもなかったかのようにあれやこれや言っているわけですなw

マスコミも、まとめブログも、その他ブログもみーんな静かねー。一部を除いて。
ちゃんとまとめないとw まとめブログはw
マスコミはこうやって信頼をなくしていくんだなー。
提灯記事を書く以外に彼らの特技は何かあるのだろうか?


王子さまの耳はロバの耳 (おはなしのたからばこ 13)


□触らぬ神に祟りなし
もう誰にもあの人を止められないのかもね。
あー、嫌な世の中だこと。
正義とはなんぞや?
守るべきモノとはなんぞや?
直視した現実は正しい方向に向かっているのでしょうか?


はだかの王さま (大型絵本)


□ステマ
これもステマだったら面白いね。炎上ステマ。新種だなw




□ANN
ANNで生で喋る(保護者という名のプロデューサー付き)

ていうありがちなシナリオw


□別件:富栄養
釣り師が餌を撒きすぎて、海域が富栄養化して逆に赤潮発生の危機だと思います(笑)
赤潮時には多くの魚が死滅しますので要注意ね♪
僕は知る人ぞ知るなまず(淡水魚)なので、海にいない件w

あーゲロ吐きそう(c)
ゲロ吐いているのは多分女性の方が多い気もするが。いや、ゲロより唾だなw

回遊魚のキャパシティって曲は・・ry


□再度別件:ブロゴス
実は仲俣のブロゴスを初めて見ました。今回は「保険って何?」というテーマ。
いやー酷かったーwww
酷すぎて笑えるレベルw

森永卓郎は「如何に楽して金を」って考えてるんだろうなと思った。
あの内容で仲俣も分かるわけないよなー。
60分番組開始20分は関係のない雑談、中盤20分少しまじめに、ラスト20分は脱線して関係のない話へという構成。
いやー酷いわw
そりゃ誰も見ないわな。

存在として仲俣に罪はないけど、逆に森永劇場になっていて、多分仲俣いなくても同じだろうなっていう構成なので、仲俣はもっと発憤しないとな!と見てて思った。
まじめに回答しようとしてるけど、そんなハンパなまじめは多分求められていなくて、「正しいことよりも面白いこと」が求められているんだけどなーって見てて思った。

経済について本を書くのは良いと思うけど、AKBで誰か「番組の回し方」を本に書いて仲俣に読ませればいいと思った(笑)。
今は置物だもんなー。
というか、あくまで僕の勝手な思いですが、番組でもチーム4でも自分の立ち位置が見つけられないっていうのが今の仲俣に見えた。


以上。
いやーあまりの気持ち悪さにゲロ吐くかと思ったわ(c)

関連記事


8 Comments

ぶんぶんぶん says..."ホント静かですね"
 内容が芸能人とは言え、未成年の性関係の話題ですからあまり取り上げにくい話でもありますが、ほんと静かでしたね。
 完全無視が良いと言う判断なのだろうけど、表に立つあの娘が、全部を背負う形になるのですよね。これは、事実かどうかなんて関係がない状況。何を言っても、どんな態度をとっても。
しかも握手会なんて直接の場も近い。精神的なフォローなんて簡単にできることではないと思うのですがね。
王子様事件の時と違い、目立っているメンバーだけに、どうなるのだろう?
 しばらく休ませて上げるしかないのかなぁ。
2012.06.15 07:53 | URL | #- [edit]
kakemochi says..."次のシングルも"
やはり握りをやるのでしょうから、その前に運営の判断を明らかにしてないと返品対応が大変でしょうし、それ以前に、せっかく作ったMVがボカシだらけになる事態は避けたいでしょうから、近日中にハッキリした対応が出るのではと思います。

私は指原メンバーに投票した人ではないものの、今週末は頭を抱えないといけないでしょうね。個人的には、なっちゃんの件の時の方がインパクトが大きかったのですが、世間一般ではこっちの方が大きいんだろうなと。

こんな日は、春のちょっとだけ全国ツアーDVDの『Only today』を見たくなります。A4thを全く知らずにコンサートを見に行って惚れた曲でして、私にとって初心に戻りたい時にいつも聴いている曲だったりします。
2012.06.15 10:50 | URL | #qTlQTaRY [edit]
48Gってやっぱおもしろい says...""
個人的にはお母様が気の毒だなぁと。なんたってあんだけフジで祭り上げられた矢先に娘のスキャンダルですから。
決定的な画像はおそらくまだ取っておいてあるんだろうけど、取引するためにまだ出してないんだろうなぁ。これで来週出たら、文春△ですが。
2012.06.15 14:34 | URL | #- [edit]
にょん says...""
9割くらいあんにんが辞めさせられた憎しみが混じってやしませんか?

やすすのぐぐたすのコメントからして随分余裕がありそうですがどうなんでしょ。
2012.06.15 18:36 | URL | #EBUSheBA [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
×あんにん→○森ちゃん あんにんは立派に現役です。森ちゃんは森ちゃんで逆にスパッと決断した辺りは好きなんですけどね。3月4月くらいからあんまり笑っていなかったのがずっと気になっていたので。

他の方へのコメントは24時を回ってからにさせて頂きます。余計なことを書きそうなのでwww僕もいろんな部分に余裕があることが気になっていたので、24時過ぎにひとつエントリーをあげます。ぜひ見てね♪


> 9割くらいあんにんが辞めさせられた憎しみが混じってやしませんか?
>
> やすすのぐぐたすのコメントからして随分余裕がありそうですがどうなんでしょ。
2012.06.15 20:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ホント静かですね"
未成年の話ですが、別にAKBに限らずいろんな部分で取り上げられちゃっていますからね。そういう観点では。

握手会が近いのは分かりますが、また「特別体制」とかを取るのでしょうかね。
それでも暴言を言う人とか出たりして。もはや伝統芸能の世界ですねw

休ませることはないでしょうけど、来年は得票数が減って休まさざるを得ないとかそういうことはあるかもしれないですね。いずれにしても投票行動に強烈な冷や水をかけたことは間違いないですね

>  内容が芸能人とは言え、未成年の性関係の話題ですからあまり取り上げにくい話でもありますが、ほんと静かでしたね。
>  完全無視が良いと言う判断なのだろうけど、表に立つあの娘が、全部を背負う形になるのですよね。これは、事実かどうかなんて関係がない状況。何を言っても、どんな態度をとっても。
> しかも握手会なんて直接の場も近い。精神的なフォローなんて簡単にできることではないと思うのですがね。
> 王子様事件の時と違い、目立っているメンバーだけに、どうなるのだろう?
>  しばらく休ませて上げるしかないのかなぁ。
2012.06.16 00:43 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 次のシングルも"
はっきりした対応はもう出ているのでしょうね。「スルー」が対応なんだと思います。
まぁ信頼ってなんでしょうねw この組織に金を使いたい思うひとが減ったことは間違いないでしょうね。

平嶋はツイッターと言うことで言い訳が効かない、即応性を求められる展開だったので焦ったのでしょうね。リークするならオンラインと言うことでw
逆に紙面媒体のリークというのは以前もそうだけど、ガセも結構ありますからねー。今回もガセだったとしたら・・とも考えてもいますw

only todayはいい曲ですよね。「いてくれるだけでいい」的な寂しい感じもあるけど。ひこうき雲とかこういう曲のように郷愁を誘う曲はやっぱり弱いですね。


> やはり握りをやるのでしょうから、その前に運営の判断を明らかにしてないと返品対応が大変でしょうし、それ以前に、せっかく作ったMVがボカシだらけになる事態は避けたいでしょうから、近日中にハッキリした対応が出るのではと思います。
>
> 私は指原メンバーに投票した人ではないものの、今週末は頭を抱えないといけないでしょうね。個人的には、なっちゃんの件の時の方がインパクトが大きかったのですが、世間一般ではこっちの方が大きいんだろうなと。
>
> こんな日は、春のちょっとだけ全国ツアーDVDの『Only today』を見たくなります。A4thを全く知らずにコンサートを見に行って惚れた曲でして、私にとって初心に戻りたい時にいつも聴いている曲だったりします。
2012.06.16 00:52 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そう、このコメントで急に閃いたんですよ、ありがとうございます。取引をするためって思っていたけど、取引済だったら?って発想を変えたら上手くいったというw

お母さんは本当に気の毒ですね。でもそれ以上にかわいそうなのはヲタクですね。
まぁ被害者しかいないやり場のない悲しみといいますか。

親を悲しませるようなことをしちゃ行けませんよね>全てのメンバーに対して思うこと


> 個人的にはお母様が気の毒だなぁと。なんたってあんだけフジで祭り上げられた矢先に娘のスキャンダルですから。
> 決定的な画像はおそらくまだ取っておいてあるんだろうけど、取引するためにまだ出してないんだろうなぁ。これで来週出たら、文春△ですが。
2012.06.16 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3296-ee380caa
該当の記事は見つかりませんでした。