あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


書道が一番うまいメンバーを決める天下一書道会。

■AKBINGO
20人のメンバーで一番の達筆を決める天下一書道会。
書道家の高岡亜衣が審査員。当然知りません。さーせん(笑)
ルールは5人ずつ4ブロックで分かれチーム編成、それぞれチームでトーナメント対決、上位3人ずつが上位進出。

第1ブロックは前田敦子、片山陽加、高城亜樹、宮澤佐江、中田ちさと。
お題は「三」。
佐江は堂々としていていいとの評価。
片山はバランスで好評価。
最後は敦子、セーフって言ったときに苦い顔をする「書道経験者・敦子」(笑)。最近柔らかくなったよねwこの3人が通過。
ビリはちぃちゃんでしたw 抜け殻のような字と酷評w でも実は経験者らしい。

第2ブロックは板野友美、小嶋陽菜、大家志津香、石田晴香、仲川遥香
お題は「山」
小嶋は筆がしっかり入ってると評価でうっかり小嶋一位通過w
石田は左右均等できれいでいいとの評価で通過。
板野は最後に通過。消去法的に板野は通過したそうでw
清人が冒頭、板野に「板野は筆よりスプレーでしょ?」ってコメントに笑いましたわw

第3ブロックは柏木由紀、北原里英、藤江れいな、中塚智実、河西智美
お題は「光」
柏木が経験者、中塚が初段だそうで。
河西が一番目に通過。バランスが一番いいとの評価。
そして柏木2番目通過。書道経験者と分かるようですね。柏木は熱く語ってて珍しいなーってw
最後3番目は経験者中塚。バランスがいいと。
北原はビリとバッサリ。流れが切れてるとバッサリ。きゃわいそう!!←

第4グループは
仁藤萌乃、野中美郷、渡辺麻友、横山由依、岩佐美咲。
萌乃は書道4段でそれを筆頭に渡辺以外みんな経験者だそうで。それもすごいよねw
1位は断トツで仁藤。60%の力だとかw さすが4段
2位は野中、あんまりコメントなかったような・・・(苦笑)
3位は渡辺。勢いだそうで。
書道経験者・岩佐と横山、バッサリ(><。)


歌は敦子の「君は僕だ」をMVで。つかMVに内海師匠が出てる件www



AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012

関連記事


2 Comments

生レバー希望 says...""
あっちゃんが8月に卒業ということで、AKBINGOで見れるあっちゃんもあと数回になって名残惜しい限りです。みんなほんとに大きくなって・・・(泣)今回はチームA、K、Bのメンバーのみということで選挙上位メンも多く、昔のBINGOっぽいなぁと思ったり。はるか(笑)やさえちゃんのはしゃぎっぷりから撮影中の雰囲気も良かったんだろうなぁとニヤニヤが止まりませんでしたw来週も、くしゃあつならぬふにゃあつがたっぷり見れそうなのでなによりです。あつこー、卒業してもBINGO出てくれよ~。
2012.06.14 09:48 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
世界のまえあつが出たのは多分歌収録だと思います。来週あたりソロ曲のスタジオver.が披露されるのではないかとw
そして、そんな世界のまえあつとの相手が4では不足だと言うことでA・K・Bメンバーだったのでしょうかw←
実際はいつ撮ったのか分かりませんけど、公演やバカレアの可能性もありますけどね。
それにしてもあっちゃんは最近リラックスしたいい顔で出てくるようになりましたね。
昔の険しい顔が多かった時代が嘘のようですw

> あっちゃんが8月に卒業ということで、AKBINGOで見れるあっちゃんもあと数回になって名残惜しい限りです。みんなほんとに大きくなって・・・(泣)今回はチームA、K、Bのメンバーのみということで選挙上位メンも多く、昔のBINGOっぽいなぁと思ったり。はるか(笑)やさえちゃんのはしゃぎっぷりから撮影中の雰囲気も良かったんだろうなぁとニヤニヤが止まりませんでしたw来週も、くしゃあつならぬふにゃあつがたっぷり見れそうなのでなによりです。あつこー、卒業してもBINGO出てくれよ~。
2012.06.14 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3295-f81c6266
該当の記事は見つかりませんでした。