あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




最近のよね短信


時間的にあれなので短めに。

■最近のよね短信
・今週の週刊文春について
「これがほんとの炎上路線か!!」
「これがほんとのゆび祭か!!」
のどっちが面白いかで悩むw←

・今週の週刊文春について2
cxのバラエティよりはるかに面白いネタが出来たじゃないか!!
今こそネタのチャンス!!
ここが、こここそがバラエティ!!
ここが太田プロの底力の見せ所w
お笑いに昇華させてくれることを期待!(not消火)

・今週のANNについて
ここが、こここそが生放送クオリティじゃないかw
翌日に握手会があるからこその敦子×やすすの生対談放送ね。
楽しみやわー。

・有吉の視聴率が0.0%だった件
だからいい加減つまらない編集止めればいいのにw
こじはるの総選挙の内容は見ていないけど、日頃が酷いから面白い内容だったとしても、先入観で、あるいはくせで見ないよね。

・火曜曲
以下同文←
とりあえず分かったのは永尾はいいやつだということです(笑)。
永尾のリアクション(onぐぐたす)が超一流すぎてびっくらこいた件w
企業の広報に欲しいレベルw

・釣りの件
田野ちゃんのコメントが男らしくて惚れた←
てかね、同姓から好かれる子であって欲しいよね。
チームBでどうなるかがある意味のみ楽しみですw

どういう画になるのかなー。
化学変化じゃないよなw
硝煙反応とかそんな反応の方が似合いそうw

・峯岸さん
あと3日くらいしてお腹一杯になったらそろそろ一筆お願いしやす。
なんだかんだでみんな心配していやす。

あとそろそろ書かないと「だから選挙の時だけなんじゃん」って言われやすw



以上です。



AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


-4 Comments

ykmr says...""
むむ偶然ですね。僕もさっきまで釣りのこと書いてました(*`д´)b
2012.06.14 00:26 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says..."もしも~し"
みぃちゃん出てこないですね。No3bで、録音でもやっているんでしょうかね。
それとも、明日の文春の件、さしこ本人よりショックをうけているのか

2012.06.14 00:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
★釣りについて
・「性」で釣るなよ:鈴蘭や柏木、他の子も釣り師だけど、基本的に「性」で釣らない(たまにはやるけどね、鈴蘭とかw)、会話で釣ってる。女として許容できる線とできない線があるだろうけど、これは限りなく黒に近い真黒だよねwww

・その人格と違うところに本人格があるだろ:かまととぶるなよ、というか本性見せろや(゚д゚)、ペッ っていうw 本性と釣り人格が同一であれば別にいいっす(鈴蘭とか柏木とかは対ヲタクはともかく、メンバー間では人格はかまととぶらないと思うのだよね。まー柏木に対して大島とかがよく疑惑をぶつけてるけど、あれは半分伝統芸能ネタだしw)

・来年再来年もそれで行こうね:ヲタクはどうせすぐ動くけど、その時にどうなるかが見ものだね。半年でアレルギー、来年には「くそ●●●」って言ってると思うよwそれでも続けられたら認めてあげようっていうw

以上釣りについて、僕の思いでした。
> むむ偶然ですね。僕もさっきまで釣りのこと書いてました(*`д´)b
2012.06.14 00:51 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: もしも~し"
いやー週刊AKBだったり、カップヌードルだったり、公演だったり、火曜曲だったりだと思いますよ。ショックとかそういうのはないと思います、はいw
基本気まぐれ野郎ですし、それはいいのですけど、今は握りがあったり選挙があったり、ヲタク的にコメントしたいときでしょうから、その辺酌んであげたほうがいいんじゃない?とは思ったりします。こうヲタクの想いが強い時に何するかは結構いろんな要素に影響与えると思うので。
とはいえ本人の都合もいろいろあるでしょうから、あまり強く言うつもりもないのですけどね。


> みぃちゃん出てこないですね。No3bで、録音でもやっているんでしょうかね。
> それとも、明日の文春の件、さしこ本人よりショックをうけているのか
2012.06.14 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3294-2c49cb3f
該当の記事は見つかりませんでした。
