あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


今週もワイガヤ。

■AKB自動車部
いつも通りに2部構成。
・前半
自動車部は先週と同じ峯岸、増田、松原、仲川というメンバーでカーショップに。
まずはオーディオコーナー。なぜか流す音楽がエビカツ(笑)。それどんな忠実な配慮w
スピーカーで音が違うーとか、そういうありがたい発言(笑)がありながらも車の装飾について。
他にもパーツをいろいろ見たりして、結局細川茂樹からプレゼントまでもらう展開。

そして家電量販店に(笑)。なんだこの展開w
移動する車中で細川茂樹の結婚へのなれそめを紹介。
マンガ好きの峯岸さん的にはどう思われるか・・・。
「結婚しようと言っておかないと取られちゃったら悔しい」とか。
どうなんですか?これ??
どうなんですか?これ??(大事なことなので2回言いました←)

・後半
続いて2部。敦子のカーディーラー編。
CMに久々に敦子が出てきた。ジャイ子の。

CM明けで敦子「大きくて四角い車に乗りたい」というリクエスト。SUV、ワンボックスの名前に眉間を寄せる敦子クオリティ(笑)。でも名前は分からなくてもFJクルーザーに興味津々でした。
結局最初はテンション高かったけど、大きさにびびる敦子。

からのコンパクトカーに、ハイブリッドカーの試乗に。「ハイブリッドカーって何ですか?」ってベタなフリをしていましたが、乗ったあとでCMで乗っていたとか忘れていたことをカミングアウト敦子www
流石すぎるぜwww
ある意味ぐぅの音も出ねえぜw

相変わらず敦子が自由すぎて片山右京の存在感が薄くてかわいそう(笑)
トヨタのディーラーの営業と同じレベルでした(涙)
でもほわーんとしていて気を張らずに見ていられる楽しい番組ですね。



君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】





関連記事


2 Comments

says...""
フリーなあっちゃんを見ていると、よくこれだけ長く芸能界で生きてこれたなと思うぐらい、フリーですよね。
2012.06.10 13:43 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
この番組はそういう緊張と無縁でやってるからフリーな感じは良いと思いますけどね。ただ、確かによくこれで生きて来れたなって感じはありますね(笑)

> フリーなあっちゃんを見ていると、よくこれだけ長く芸能界で生きてこれたなと思うぐらい、フリーですよね。
2012.06.10 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3290-b95da405
該当の記事は見つかりませんでした。