あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


3週目のチャレンジ・ザ・AKB

■週刊AKB
チャレンジザAKBの週刊AKB。チャレンジメンバーはチーム4のメンバー(全員ではない)。スタジオメンバーは阿部マリア、市川美織、大場美奈、加藤玲奈、川栄李奈、田野優花、仲俣汐里、中村麻里子、永尾まりや、SKE加藤、木下、柴田、原、梅本。
今週も3つのチャレンジ。
MCは相変わらずの我が家。

・大場美奈と川栄李奈の「剣刺しを3回連続で成功させる」
→グレープフルーツを使って剣刺し。最初はなかなか上手く行かなかったようだけど、地面に落ちたグレープフルーツがもったいないなーっていうGF好きなよねです。
結果的には途中から上手く行ったのもあって成功w
2人で揃ってのダンスがコミカルでした(笑)

・加藤るみと柴田阿弥の「巨大シャボン玉を1分以内に成功させる」
→開始15秒で成功。意外と簡単だったようだけど、最初2人に我が家が聞いていた「仲良いの?」に対して「う、うん。。。」っていう微妙な感じが本当に微妙w

・梅本まどかと原望奈美の「卓球で48回ラリー成功させる」
→最初の挑戦では微妙に失敗した原が微妙に進行していて微妙な空気に。やっぱり失敗と認定してから再度挑戦するもラリーどころか1回も上手く行かずサーブで失敗www酷いw
意外な結果のせいで転ける後ろのメンバーのリアクション能力の向上を感じましたw


番組前半では総選挙のパブリックビューイングの様子を放送。渋谷・六本木・アキバのAKBカフェなどを。歓喜する様子など。行ってたらさらされていたんだ( ´_ゝ`)



AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3287-3096cc55
該当の記事は見つかりませんでした。