あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【速報】私立バカレア高校映画化!


あの女優←小林茉里奈が出演する私立バカレア高校の映画化が決定した件

■私立バカレア高校映画化!
いやいやいやいや、びっくりですよ。こう来たかと!
私立バカレア高校の映画化が決まったようですね。ソースはスポーツ新聞。10月頃公開予定とのことで。

最近バアレアメンバーで「撮影撮影」って言ってるけど何なんだろう?って思っていた矢先の発表。これだったのねー!!
いやーまりなが出ると数字が取れるっていうのはいい話じゃまいか!
てっきり2時間特番とか1時間特番くらいかあるいは追加で2話撮ったりとかしているのかと思っていました。でも深夜帯の割りに3%とか取ってるドラマだしねw

主演キャストは全員出演ということなので、あの7人はみんな大丈夫なのでしょう。
よかったねー♪
これは「まりなってる速報」待ちだなw


それにしても財前麗華さんは数学ジュニア世界選手権で5年連続優勝した秀才でお金持ちの令嬢って相当な設定だよなー(笑)
本物はリモコン壊しそうになるタイプなのにwww

ま、なんにしてもおめでとうございまりなってる♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3283-fd477ecf
該当の記事は見つかりませんでした。