あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


ボンが泣くAKBIGNO

■AKBINGO
生放送でお届け?されているようです。今回のAKBINGO。
先週までのAKBINGOでのAKB検定に出ていた芸人を今日一日軟禁して←、結果を知らないままの芸人を生で知らせながらそのリアクションを見る回。
今日のCXの?あるいはyoutube生放送の素材を使って芸人に見せながら追体験状態。

64位の小森にカナリアのボンが泣いていました。

あとは意外と普通のリアクションというかなんというか・・・
芸人自身が興奮しちゃってなんだか分かんないよね(笑)

もっとも「30分で分かる選抜総選挙ハイライト」だからそれでいいんだろうけどw
(つまり24時頃からはじまるスポーツニュースを観てる感覚だね。僕たちは試合をまるまる観てるから試合内容的にはある意味今更になっていますが、初見だったら多分ハイライトとして手軽に見られて面白い。)


最後は大島優子と電話。だけれども、ここで時間切れ。
CX生放送と同じで、つくづく生放送で尺が足らないインタビューですねー(笑)

AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3281-713ca581
該当の記事は見つかりませんでした。