あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【AKB世論調査】賛成?反対?


いろいろな意見があると思うので、一旦調べてみたいと思います!
ぜひご協力下さい。
結果は6月10日に公開致します。

設問は2つにです。
このエントリーは拡散・無断リンク等大歓迎です(笑)。


*リンク先に関しては管理人は誰がいつどの選択肢に投票したのかを知ることは出来ません。またアクセス解析も行っておりません
(携帯等でアクセス解析の文字が出るのは広告です。)

*コメントは任意です。コメントなしでももちろん投票できます。


■現在の世論調査
第4回選抜総選挙は面白かったですか?(結果・過程全て含む)
【AKB世論調査】来年も第5回選抜総選挙をやりたいですか?


携帯・スマホの方は上のリンク先をクリックして下さい。
PCの方は下から投票されると簡単です。














関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3280-93642cdf
該当の記事は見つかりませんでした。