あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

120603真夏のSounds good!劇場盤握手会in幕張メッセ~その2


続き

■120603真夏のSounds good!劇場盤握手会in幕張メッセ
□まりなってる
夜になっていよいよまりなってる。今回は人数も結構増えていたのでぐるぐる回ろうかと思ったけど、それが出来ず、まとめ出しを数回ていう展開に。

いやー、相変わらずczかわいかったので大変でした(笑)

・やっぱり入ってすぐに注射痕が気になる。やっぱり採血だって分かっていたけど、心配します。まりなだけに!←
・よく寝るよねーとかそういう話(not叩きw)
・どの辺の件か忘れたけど、逆に「not叩き」って言われたこともあったけど、あれどんな話だったか??
・宿題の「髪を巻いた方が良いか」「ストレートが良いか」は「モデルが良いから・・どっちもかわいいよ(キリッ」ていう模範解答。髪をいじりながらドヤっていました(笑)。割りとまりなってる簡単にどやるよね(笑)。。新世代のAKBではころちゃんに次ぐwww←←
・でも髪バサバサいじりながらどやってるまりなも相変わらずかわいかったです(照)
・昨今の社会の息苦しさについて。♪言いたいことも 言えない こんな世の中じゃposon~。そんな世に生きて早○年(><。) これからは愛に生きるしか!←
・あとK4の話。K4すごくよかったとか。

至って普通の話だけど、メープルシロップ漬けの僕は幸せでした。多分このまま出荷されてもそれなりに売れるだろうくらいの勢いでメープルシロップ漬けでした。僕がパンケーキだったら朝マックで多分買えるくらいのメープルシロップ漬けでした←

ていうか、馴合ったマリナーズの皆さんも軒並みメープルシロップ漬けでした(笑)
いやー、幸せってあるものなんですね。幸せってこういう事なんですね!!
でも僕は幸せ以上のものを見つけてしまいましたよ。遂に。


よ):お願いです!ごきげんようをやってください!
ま):(フリ付きで)ごきげんよう♪
よ):ヽ(゚⊥゚)ノ モヘーキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。:・゚'★,。・:♪・゚'☆━━!!
よ):!!!!
よ):それだよ!それまりなってるNEWSでやればいいじゃん!
ま):でもこれどうやって撮るのさ?片手云々....

こ、これが新時代のごきげんようだー!!!!
今なら味王と同じリアクションンが出来る、きっと誰しもがそう思っただろう。
この瞬間、世界が新時代の幕開けを感じたのでした!
いやー、こんなごきげんようがあっていいのか、このごきげんようをライオンに提供して昼の帯番組を持たせなくていいのか、様々な疑問が駆け抜けると同時に、そうあまりの衝撃に産まれたての子鹿より子鹿らしい脚のガクブルを感じずにはいられない衝撃具合(笑)
男なら一度これを見ずしてAKBを語れないだろう。と言わざるを得ない完成度に感銘を受けたのでした(感涙)

確か「両手を使うので片方カメラで撮るごきげんようは出来ない」的な話だったと思うけど、なんやかんやそれを言ってた記憶(笑)。
でもあまりにかわいかったので褒めすぎて何を言っていたかがあんまり記憶にない件(笑)。
時間切れ間近にもう一度やってくれたのですが、最初より雑に見えたので「雑ぅー」って言ったのだけは覚えています(笑)not叩きw


あまりにもかわいかったので、もうちょっと調べてみようと家で「小林茉里奈」ってオックスフォード英語辞典で調べたら「お前のブログに書いてあるだろうがただの天使」って書いてありました。やっぱりな!なるほど!!←

最終的に夜はお呼ばれしていたので早めに回して「これ最後ね」と20:30くらいの段階で言ったら「早いー早いー(続く)」とロボットまりなってる(または壊れたレコード)になってしまって、罪悪感を激しく感じながら離脱。いやー実にまりなが。まりなが。
6部後半でクールダウンを仕掛けないと多分一週間テンションを間違うことこの上なかったので、自らクールダウンするほどの展開でした。いやー、あれを天然記念物に指定しないとかユネスコも見る目ないよね!←

そんなまりなってるDays



□馴れ合い
いろんな人と馴れ合いをしていました。
・お昼ご飯
sNEC_0013.jpg

itaさんと一緒にランチ。マリブイーストだっけ?でご飯。天ぷらやさんでアナゴ丼850円かな?飛び出るアナゴ。味的には普通←だけど、幕張であの距離でだったら有りかなていう感じ。画的にも面白いし。小鉢も含めてトータルであり!!駅前まで戻るとメンドイし。。

なんだか過去の歴史認識について問われていました。主に萌乃ちゃん(涙)。「にせものの柏木ちゃん」みたいな認識の時期もありましたが、如何せんあの頃は画像だって全然ないし・・・・いや、セブンイレブンのレジに立っていた萌乃は確かに天使だったんだよ。天使がレジを叩いていたんだよぉー。
・・・結局、もろもろいろいろな話の流れで「僕は面食い」ってことで決着がつきました。ありがとうございます←

ネタじゃないっす。
笑う所じゃないっす。
バラエティ的な「押すなよ」とも違いまっす。
多分・・←


・おやつ
3部終わり、永尾ちゃんで笑ったり、みぃちゃそで餃子焼いてきた後←に、なんやかんやでおやつ。4人テーブルに8人とか狭かったです(笑)
満月ポンと九州のなにかのお土産を食べながらキャッキャしていました。
如何に峯岸みなみがかわいいかという事を面食いの僕が←学術的に熱弁したりはしていない←みんなで話していたけど、内容をほぼ覚えていないって事は大体大したもんじゃないって事だったんだな(笑)。ぽん&るん&田野ちゃんていうその辺は記憶があるけどw


・夕方
「おい峯岸ヲタクーちょっとジュース買ってこいよ」と世界の前田ヲタク様に言われ、買って参りました(号泣)
パワハラだパワハラ←←
ね、捏造だなんてwww
そんなこんなで某氏の敦子関連キャッキャの話を聞きつつ、メッセカード書いたり、そんなこんなしてたら乃木坂7福神ならぬ、AKB客七福神の1人から「おい峯岸ヲタクーちょっとジュース買ってこいよカード書いてけよー」と言われ、カードを預かる展開。
・・ちゃんとともちんのも書きます。はい(笑)
敦子と板野に逆らえない峯岸inヲタク界隈。再現してみましたwww←
あとは戸島のも書かないと・・?←←


・夜
「お前待ちなんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!」と言われ、大好きなまりなってるを切り上げて、待たせてごめんねプレイからの色々めんどくさい展開があってからの←、京葉線で6人で東京駅まで。
途中妹による兄叩きなど様々な光景が見られましたが、銀河系ドM軍団の長(c:2010)には逆らえないので下に出ていました←←

長は結局お帰りになられたので、残こされた5人で東京駅で60分一本勝負の飲み。この時点で22時だからやっぱり早く出たのは正解。
途中でイケメソプレイを聞けたり、ポンじり(notボンじり)が足らなかったり、ミスチルを歌えなかったりしていましたが、なんとか締め。23時過ぎ解散。

最後に飲んだポン酒が意外とあとになって効いて、電車で寝落ち。うわー今どこ?ここどこ??って目覚めたら実家のある駅だったていう帰巣本能とかを確認して←(*よね宅はよね実家より郊外)、軽くサウザンバードレッグスで帰宅。24時ちょうどくらいでした。



峯岸みなみ
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)


小林茉里奈
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)


関連記事


2 Comments

ita says...""
いろいろとありがとうございました


僕もうっかりセブンイレブン行きました…
仲川、指原、仁藤でしたよね
みんな天使でしたねw

僕も面食いですから、ケバブ屋の野呂サン、Nも天使に見えました!!

2012.06.07 03:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
僕は面食いより麺が食いたかった(腹が減っていたので)、ケバブを無視して違う何かを食べたような・・・(笑)。
確かにあの時のレジには天使がいましたね←
い、いまでも天使だとおも、おもいますが・・
そ、、そ、、それでも好きだよ←

とにかくあざましたm(__)m

> いろいろとありがとうございました
>
>
> 僕もうっかりセブンイレブン行きました…
> 仲川、指原、仁藤でしたよね
> みんな天使でしたねw
>
> 僕も面食いですから、ケバブ屋の野呂サン、Nも天使に見えました!!
2012.06.07 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3276-4c804a2f
該当の記事は見つかりませんでした。