あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

120603真夏のSounds good!劇場盤握手会in幕張メッセ


行ってきました幕張メッセ。

■120603真夏のSounds good!劇場盤握手会in幕張メッセ
今回はまりないずりなが夜という展開。いつも一部で起きられない僕にとってはありがたい展開♪
そんなわけで行ってきました幕張メッセ。

朝は2部開始の1030に着くように考えていたけど、諸事情で1115に到着。
でも全然大丈夫。だって2部はみぃちゃそしかないから(キリッ←

□峯岸
まとめ出しをしました。3部の分は略。
・最近のラーメン事情←
・栃木と餃子の話
・似てるっていう話。DNAは裏切らないっていうw

(ラーメン自体が)「小さい頃から好きなの」って言う姿が不覚にもかわいかったので、うっかり高まってしまいました←
やっぱり色気より食い気!!←
まぁこの辺は伝えるべきは伝えておりますが、やっぱり好きそうな感じはするもんなー(笑)。主に量が!!←

あとはDNA的な話。やっぱり似てるよねと改めて見て思います(笑)
み):でもままは(自主規制)だったでしょ?
よ):ははっ!いや、みぃちゃんの方が(自主規制)w
み):うそ!!(# ゚Д゚) ムッカー
よ):うそうそ(笑)

ていう、ライン際の展開(笑)
ちょっと疲れ気味ではあったけど、この時の話は結構楽しかったです♪

いやー、つくづくDNAは争えない(c)

それにしても、うっかり久々にいつものようにかわいかったので、もうちょっと調べてみようと家で「峯岸みなみ」ってオックスフォード英語辞典で調べたら「自分に嘘つくな」って書いてありました。なるほど!!←

遠くの方で「あきらめないで!」って真矢みきの声が聞こえた気がしました。
多分幻聴です←



□永尾
永尾ちゃんは3部。
相変わらず「まりなってるだ」と言われるので、まりなってると仲良くしてくれてることにお礼(笑)。
いつもうちの茉里奈がお世話になっておりますm(__)m的な感情を牛皮に包んだこしあんのようにw←

基本的にバカレアの話。
よ):バカレア見てるよ。昨日も観たよ
よ):あれを見ながら永尾ちゃんに女優としての片鱗を感じてるよ。
な):(永尾の将来を考え自主規制w←)
よ):(爆笑)

あまりにも面白くて話が続かなくなっちゃった(笑)
でも出来る子になったのでいいですw

よ):永尾ちゃんがかわいすぎて上手く話せないよー
とか凡なことを言って離脱。でも服とかネイルとか全体感が素敵にかわいかったです。

あまりにもかわいかったので、もうちょっと調べてみようと家で「永尾まりや」ってオックスフォード英語辞典で調べたら「女子力のかたまり」って書いてありました。なるほど!!←



□いず
相変わらずのいずちゃん(笑)。前述のようにいずの宿題が難しくて(大喜利的に←)、どうしようとか思っていたけど、普通に行ってみました。
・中入ったら手に絆創膏のようなものが。「うちの姪何傷付けてくれてんじゃい!!(゚Д゚)ゴルァ!!」って危うくバカレア的展開になりそうでしたが←、「血を抜いた」ってことだったので普通に(笑)
・いずもやっぱり背が高くなっていたけど、やっぱり靴はいていました(笑)
・が、ですがだ!!、「背伸びたんですよ!!」ってことで身を乗り出してアピール。この度157センチになったようです(笑)また伸びた(笑)
・(余談:某所で「これ本人取材もなければ、多分本人が出てることすら知らない可能性もあるんじゃん?」てなコラムがあったけど、多分あのコラム、この子ほんとは大して見てないと思うんだよなー。実はいずは劇場デビューしてから2年で結構背が伸びてるんですよ(笑)なんつーかデータだけ拾って書いちゃったよなーって印象。)
・あとは「過去のセットリストでいずに合いそうなのを教えて」てことだったので、K2とB4を。雨の動物園とか似合いそうだなーて思っていたけど、「あ、似た事考えた人がいるからカッパだったのか」と納得w
・いず的には「ただいま恋愛中」が良いらしいです。衣装がかわいいからだとか。でも確かに似合いそうな感じはするねー。


そして最後に渾身の魂込めたいず用のキャッチフレーズ
「いずはいずでも静岡県出身じゃありません、埼玉県出身です。伊豆田莉奈です」
ていう、力作を←←←
「そういうのいいですそういうのいいです」と笑顔でリリースされました←
大事なことだから2回言われたんだと思います(笑)


相変わらずいずちゃんは良い子過ぎるので心がほっこりしました。あまりにもほっこりしたので、もうちょっと調べてみようと家で「伊豆田莉奈」ってオックスフォード英語辞典で調べたら「ふんわりわたあめ(本物)」って書いてありました。なるほど!!←


続く。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3275-80dbbe19
該当の記事は見つかりませんでした。