あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


相変わらず安定の面白さを誇る自動車部。

■AKB自動車部
今回は自動車部。
今週も2部構成、前半が峯岸他のドライブ。、後半が敦子の教習兼片山右京とのドライブ。

・前半
前半は家電俳優細川茂樹と一緒にドライブするところからスタート。
自己紹介が長いw 今回はランクルでドライブ。やっぱり家電関係だそうでw
移動の車中若干気まずい・・・ていうのは言わない約束にしておきますw
結局カーショップに移動。

これあれじゃん?? 
東雲のオートバックス(笑)


・後半
MTの教習の続き。今回は中10日空いたそうで。いつも通り車の中でインタビュー。
S字と路駐の体験をして、半クラは完璧だねといわれ、若干喜ぶ画。

からの片山右京とドライブ。車は86。わざわざ車の説明をさせるまである戦略車←
特別講師ということだけど、特別講師に片山右京とかある意味手加減ねーなーっていう豪華すぎる布陣(笑)ナレーションでも「全力加減」ていうくらいだからねw

その後坂道発進を片山右京に(笑)なんていうことでしょうwww
さらにエンジンブレーキも片山右京に(笑)なんていうことでしょうwww
敦子の顔が若干しんどそう(笑)。。敦子、生きろ!!←

そしてカーディーラーに敦子を連れていく展開。来週は「こんな車が欲しい」って言っていたのでマジヲの人はトヨタのディーラーに行って買うしか!!!
何の車だろうね。コンパクトカーぽかったけど。




君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3274-d4e1f6d4
該当の記事は見つかりませんでした。