あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第8話


茉里奈がたくさん喋る回!

■私立バカレア高校 第8話
今週は女子高生向けファッション誌の取材の話をメインに展開。取材の際には男子生徒にも優等生の振りをして欲しいと頼む。放課後prrと大場、ジャニくん2人でデートするも中退した梨紗に会う。梨紗は不良化してその様子にprrはショックを受ける。
翌日第一カトレア学院を中退した梨紗とその仲間達によって校門は落書きされ、看板もスプレーで汚されていた。
取材時間が迫っている中、ジャニくんたちは犯人捜しをはじめ、結局取材が進行する校内での乱闘となる。でもprrは「学校を守るためにやってくれた」と馬鹿田のジャニくんをフォローするって言うのがあらすじ。


今週はまりながたくさん喋っていたし、たくさんの見所がありました!!
★エプロン
まず落書きされた校門、これの汚れを落とすためにみんなで掃除するわけですが、この時のエプロン姿!!エプロンも人それぞれになっているようですが、1人以上に豪華なエプロン。危うくガンダムかと思いましたがガンダムは違う子だったのでryこれがまずポイント1。試験にでるぞ、これ。

★ごきげんよう
次いで、相変わらずの「ごきげんよう」。やっぱりみんな揃ってやっていてもいつも思うのは茉里奈が一番だなーということで←、やっぱり資産家の令嬢財前麗華は育ちが違う!!とか思ってしまうのである。そしてこの話は続くのである。
ちなみに、「ごきげんよう」で2番目に良いなーって思っているのはprrです←

★先生を呼んでくるわ
先生を呼んでくるのは島田、まりな、永尾の3人(笑)。なぜか1回の話の中で2回も出てくる展開(笑)。先生を呼ぶ係なのでしょうかw
あとは永尾ちゃんのセリフやカットも今までに比べると大分増えていた回。展開が早かったから1カット辺りの時間が短かったのかもしれないけど、今回はいろんなメンバーにいろんなセリフがあって、つまり見所が多い回でした。
永尾ちゃんにセリフやカットが多くて女優としての片鱗を見た3日未明、この話も続くのである。

来週は裏切り者が出てくる展開らしい・・・


君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3273-dfa6ffb0
該当の記事は見つかりませんでした。