あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




ボクトカミネギシサンノコトダイスキダカラ


このワード流行ってるんですかね?(笑)

■ボクトカミネギシサンノコトダイスキダカラ
棒読みじゃないと思うよ。確か。
確か朗読寄り←
峯岸系小ネタ←をいくつか。

□チームKに珠理奈が出た件
いきなり峯岸関係ないじゃんかって話はさておき(笑)、昨日のK公演からSKEの松井珠理奈が出たようですね。
個人的にはいいじゃないでしょうか、歓迎ですよ!っていう話。
まずはやってみればいいじゃん、面白そうだしっていうノリ(笑)。
大声の時からAKBでも人脈広げていたし、SKEだけではなく他の刺激があった方が伸びそうだし、ある意味人事交流の第一陣としては多分全48G含めて最適な人材だったんじゃないかと。

あの子なら変なレベル感で出てくることもないでしょうし、きちんと練習してきて出てくるのはいい話じゃないでしょうかね。代わりに出なくなったぽんみゆの事は別項で。あるいはykmrまかせにw

SKEヲタクは一部が騒いでいるようだけど、なんとなく単なる「子離れが出来ていない親」の様なモノ言いに見えちゃうんだけどなー。
S公演に出ないとか出るとかも数回くらいなら良いじゃんな。今更S公演に出てどうなるもんでもないでしょ。AKBメンがAKBの公演に出てもどうなるもんじゃないのと同様。

「自慢の娘をどこの馬の骨か分からないような輩に取られるんじゃないかと心配する親」
に見える(笑)
そういう時って8:2ぐらいで娘の方が最終的に勝つような気もする(笑)


□FRIDAY
ノースリーブスブログに「せっかく久しぶりにグラビアやったんだから買っておけや(゚Д゚)ゴルァ!!」(意訳:よねたろう)って書いてあったので、なけなしの今日の晩ごはん代を使って買ってきました。これで今日の夜は公園の水と河原の雑草だなー(涙)←

合計で8ページ。「南風」というタイトルで『AKBの秘密兵器 本領発揮』と書いてあります。AKBにはどれだけ秘密兵器があるのでしょうか?(笑)
全部が水着カット。本人曰く「ハタチ目前 大人の魅力満載」らしいです。
いま鼻で笑ったやつ、バケツもって廊下で立ってろ。・・・俺も一緒だが←

子供っぽい身体から良い意味で肉がついて(not叩き)女性らしい身体になりました。そんな辺りがよく出ているグラビア。個人的には真ん中辺りの背中のショットが好きかもしれません。あとその隣のページと紫の水着で座ってるのもいいかも。

この子の場合、前髪はばしっと分けるよりこじはるぽくルーズに分けるくらいの方がいいようなそんな感じ。その辺を感じつつボロが出る前に遁走しよう、そうしようw

この子にとって「大人とは何かね?」って聞くときっと漫画の世界感になっちゃうからなー(笑。。)
少しそんな匂いを感じるのは僕だけ?www
ま、でもグラビアとしてはいい出来だと思いますよ。
よいしょっと←


□宇都宮
来週8日(金)はチームKのコンサート。全国ツアーですね。栃木県で。
世間的には大島優子凱旋ツアーの色合いが濃いようですが(それはそれでいい話)、前述の珠理奈出演もあるかもしれませんが、それ以上に峯岸的には・・・

「宇都宮は餃子の街」


無駄に字を大きく、色も付けてみました(笑)
好きな食べ物ランキング3位に入ってる餃子の街ですよ。もしドラの撮影地でもあったのでご存知かと思いますがw
ぜひここはスタッフの方にご用意頂くようにしてwええ。

*峯岸みなみは餃子投入前と後ではパフォーマンスが大きく異なることがあります(取扱説明書76ページ「こんな時はどうする」より)


普通に考えたら公演終了後はもうやっていないので開演前だよね。食べるチャンスは(笑)
一応6年間見て思うのは、「餃子」と「海老」に関してだけは明らかに目の色変わるもんね。他は一般女子と同じリアクション(よりは少し食い意地張ってるけどさw)なのに。
そんなわけで餃子の街、宇都宮に久々に行く峯岸みなみがどれだけニンニク臭いか餃子まみれになるかを楽しみにしておこうと思います。


□峯岸は食べられた
小林(香菜の方。czかわいいまりなってるの方じゃない、香菜の方。)さんちの峯岸は収穫されたようで。案外早かったね。

それにしても峯岸って名前をつけたことでただの長ネギも随分愛着持たれたようで(笑)。
今度もまた植えてるみたいだけど、3本って事は、、名前は順番に上からみry... ってことですね。わかりません(号泣)

まぁ、あれだ、個人的には香菜と峯岸みなみは仲良くしてねって思っております(笑)。
お互い仲良くしてねって思っております(苦笑)。

まー不思議な2人ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ



そんなこんなです。うい。


AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]



関連記事


-2 Comments

ykmr says...""
僕なんて自分勝手なことしか言ってませんから(汗)
人任せいくない(*`д´)b
2012.06.02 17:00 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
(°Д°;)はわわ 意外と早く気付かれた(笑)←
ぽんはぽんが悪いことは全然なく、むしろ珠理奈が案件でこっちに来ただけだから病む必要は全くないと思うよねーっていうのと、今Kに16番目に昇格してもあの子にとっては良いことはないと思うので結果よかったと思うよというのと。大きくいうとその2つです。
わちゃわちゃitdk

> 僕なんて自分勝手なことしか言ってませんから(汗)
> 人任せいくない(*`д´)b
2012.06.02 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3272-64ad7481
該当の記事は見つかりませんでした。
