あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


先週に続きチャレンジザAKBの週刊AKB。

■週刊AKB
チャレンジザAKBの週刊AKB。チャレンジメンバーはチーム4のメンバー(全員ではない)。スタジオメンバーは阿部マリア、市川美織、大場美奈、加藤玲奈、川栄李奈、田野優花、仲俣汐里、中村麻里子、永尾まりや、SKE加藤、木下、柴田、原、梅本。
今週も3つのチャレンジ。
MCは久々の我が家。

・中村麻里子の「1分でゴム風船を鼻で膨らませて破裂させる」
→練習では苦戦していたようだけど、本番では淡泊に成功。1分の時間のうち、30秒程度で成功していました。なんか淡泊だなー。。

・仲俣汐里の「全国のゆるキャラ30コを暗記」
→練習で混同するキャラを覚えるのに苦心したが何とか覚える、ものの結局一つ言えず失敗。ちょっと残念。
仲俣もTV的に喋るとき声張ったりとかすればいいのに。根本的に地味なんだよね。画的に「TVチャンピオンの素人」ぽく見えるなぁ。。悪い子ではないのは知ってるけど。

・永尾まりや、加藤玲奈、田野優花の「1分以内にダブルダッチ(2つの縄跳びを一度に回すもの)で跳び箱とニーハイ×3を成功させる」
→練習でも基本的に上手くいっていなかったけど、実際にも失敗。これが田野ちゃんがいっていたやつですねー。確かに田野が悔しそう。永尾ちゃんがとりあえずバラエティでも少し話せるようになっていたことと、情熱家田野が悔しすぎて辛そうなこと、冷静な加藤が出来ないものは出来ないっていうその辺のコントラストが面白かったのかもしれない←
れなっちは悪気は100%なさそうだけど誤解されそうだなー。もうちょっと表情付けていうだけで全然変わる(茶目っ気にぶれたら勝ちなのになー)と思うんだけど。


告知はJKT公演、東京ドーム、HKT2期生募集。

そして来週もこの企画みたいです。
これで3週は辛いなー。。。ってかそう思う人も多いと思うので来週の数字は辛目に出る予感。



峯岸みなみ
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

小林茉里奈
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

峯岸みなみ AKB48

小林茉里奈 AKB48

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3271-85e83124
該当の記事は見つかりませんでした。