あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


2週目のAKB検定のAKBINGO

■AKBINGO
ザ・AKB検定~芸人大会ということで、知識クイズ大会。
解答者は
小出晃(小出kidz):篠田推し
茂木亮人(シンデレラ):前田推し
比嘉モエル:高橋みなみ推し
北村洋平(かいわれ):北原里英推し
ジェントル(ミルククラウン):渡辺麻友推し
ボン溝黒(カナリア):小森美果推し
他に亜美菜が。そう、もとからAKBヲタクだった亜美菜が。

部門としては4つで、楽曲、メンバー、イベント、AKB48劇場の4つ。
今週はイベント・AKB48劇場部門。
ここまで3週同じで同じですいません(笑)

□イベント部門
・神対応といわれる握手会の時の対応が非常にいいメンバーに対し、握手会の時のメンバーの対応がよくなかったときは「●対応」という
→塩対応。でもメンバー的にも難しいよね。一瞬で話題を返さないといけないから。そういう意味で「結果的によくなかった」って場合もあるんだろうなー。そういう意味で大変だろうね。

・第一回の選抜総選挙の時の司会はしのぶさんと・・
→戸賀崎支配人。また載せますが、昔こんな名言残しています(笑)

*携帯の方、ここにyoutubeが載っています。

□AKB48劇場部門
・公演100回見た人の特典とは、ネームプレートの掲示・優先入場権ともうひとつは?
→当日出演メンバー全員との集合写真。
大家がチェキじゃないとかいろいろと喋っていましたw

・劇場内で特定の条件を満たさないと座れない席が何種類かあるが、「女性児童席」「遠方席」「カップルファミリー席」、あともう一つは?
→「スーパー遠方席」。海外の人仕様ですねー。

結局前32問中、28問正解の小出が一番ということに。
問題は全部AKBINGOのHPに載っています。
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/kentei/question.html

告知は夏の東京ドームコンサートのこと、JASRAC賞受賞のこと、JKTの公演初日のこと。歌は告知にまぜてワロタ、その後MV流して西瓜BABY。

最後の最後でころちゃんを落とし込む流れがあってちょっと笑う。
ころちゃんは動揺させると面白い目の動きをするよねー(笑)。嘘をつけない大場(笑)。その辺がこの子のいいところだと思いますwww

来週は生放送するらしいですよ、奥さん。


少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)


少年よ 嘘をつけ! (初回盤B)


少年よ 嘘をつけ! (初回盤C)


少年よ 嘘をつけ! (通常盤)





西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-A)(DVD付)



西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-B)(DVD付)


西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-C)(DVD付)


西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-D)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3268-23c39357
該当の記事は見つかりませんでした。