あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第7話


ころちゃんが監禁されるの巻

■私立バカレア高校 第7話
今週はAKBメインの回?でした。
今週もバカレアは実況付きでやっていましたが、特にAKBの週で、かつころちゃんの週だったので面白かったです♪

内容的には「ころちゃんがstkに狙われていて、そのstkに拉致されて工場に連れて行かれるが、そこへジャニくんが助けに来る」というのがメイン。
その一方で馬鹿田はケンカを売られてそれを買ったり、ころちゃんの件や先週までの件も含めてprrに恋心が芽生えてきたりという。

ストーリー的には相変わらずの最後ケンカで大団円っていうベタパターンですが、そこに少し恋愛要素が入ってきた点がポイントでした。ちなみに来週は来週でまた別の女の子が出てくるようで(notAKB)

今週のまりなってるは相変わらず安定の映り込みからのセリフは1カ所かな。
もう少しあってもいいと思うんだけどねー。もったいないなー。国連総会風に言えばMOTTAINAI←限りあるまりなを上手に使って!!


今回はころちゃんのことを好きな人は必見だよね-。
まさか見ていないなんて人いないよねー。
ころちゃんの演技力が問われた回なので、まさかノーマークとかいないよねーw
てな感じ。


そろそろこのドラマも終わりが近づいてきたけど、次はいよいよあれかな??あれ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3264-2a7ae861
該当の記事は見つかりませんでした。