あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


ひさしぶりのよね事情。というか今週の復習。まりなのためかと言われると・・照れます←
2回くらい吊ってくるので許して下さい(涙)

■今週のよね事情

□5月21日
世間的には「金環日食一色」だった日。午前7時という時間だったけど案外賑わった感。
ぐぐたす上での金環日食への感想が面白かったなー。

AKB的には6月の全国ツアーの話以外面白いことはなく。
6月の全国ツアーは大島優子のふるさと栃木県へ6月8日という開票直後の凱旋日程て辺りがポイントかもね。あとは敦子ふるさと千葉県にも6月に入ると。市川市文化会館(笑)。群馬といい、新潟といい、日帰りで出来る日程を組んでる辺りが面白いのかも。

個人的には内幸町というか、渋いところで飲んでおりました。お世話になった方々と。そのまま2次会、3次会と進めていったら久しぶりに終電になったという奇跡。結局、新橋。最終到達点はダンシングフラワー(c)って辺りが個人的苦笑いポイント。
楽しすぎて電車を意識していなかったけど危うく帰れなくなるところでびっくり。いい具合にベロンベロンで25時頃ようやく帰宅。


□5月22日
世間的にもAKB的にも真夏SGのフラゲ日だった日。お陰様で無事に手に入れ、更に劇場盤も無事到着した日。写真の引きがあれすぎて涙が止りませんでした(号泣)

あ、あと世間的にはスカイツリー開業だったっけ。
このあとの話になるけど、自動車部で「タワー丼」を食べていたようなので、食べようかなとか思ったけど雨で寒かったのでとりやめ。似たようなもので結局エビツリー天丼を食べました(笑)。エビが4本入っております!!
いいだろー(゚∀゚)アヒャヒャ
店舗限定だよ。880円也。ご祝儀的にね。
sNEC_0005.jpg



□5月23日
世間的には真夏SGの発売日でしたが、それ以上に夜20時30分からの総選挙速報が気になったであろう日。僕も少しは気になってはおりましたが(笑)

なんやかんやありましたが、僕的には珍しく餃子が食べたい気分だったので餃子を食べる。美味しいと評判のようだったのだけど、あんまりツボらなかった件(笑)。まぁそういうこともある。
なぜかレバニラ定食を食べる。レバー大好き??でもないのに。普通にね好きなだけ。
「でも愛してる」とも違う、燃えるような恋じゃなく、炒めただけの肉です(笑)
LOVEレバニラ←
sNEC_0007.jpg


□5月24日
世間的にはまりな不足が深刻化してきた日。
救急車で搬送される人が続出し、スーパーでもまりなはなくなっていて、禁断症状に困らされる。夜な夜な遠吠えをする人が増えたり、日経平均は連日8500円台に。これもまりな不足が原因と日経新聞上で識者が語ってたはず。僕が幻覚を見ていなければ←

AKB的には見逃した君たちへが千秋楽。最終日にA1。感想的にはいろいろあるけど、結果見られてよかったかも。
また夏の東京ドームコンサートの日付が発表された日でもある。ナベツネとたかみなの対談。「無礼な事言うなよ、分をわきまえないと、たかがアイドルが」ってセリフを期待したのは僕だけではあるまいに(笑)。やっぱり広告出してると強いのねー。

「政治って言うのは何をやってるか分からないからペンの力でなるべくよくする」ってッメディアの存在を根底からちゃぶ台返す発言に星飛雄馬も唖然とした日。
・・・あの、、ペンの力でよくなっているのか??

六本木で結局ラーメン。個人的に日本で一番美味しいラーメンはここだと思う。
よねは案外やっすい事言うなーと思うかもしれないけど、個人的にはここが一番だと。
sNEC_0010.jpg


□5月25日
いよいよ深刻化してきたまりな不足にNASAが探査に出ようとしたその日、まりなが帰ってきました。修学旅行という名の九州制圧を終えて(笑)。無事に攻め切れたかどうか気になります。
帰ってきたってモバメに続き、たくさんありそうな思い出の最初の一つを送ってきたあとでぷっつり切れる。ぐぐたすもない。。

・・・これ、寝たな。
と、世界の2億人を超すまりなってリストが判断した日。予定通りの安眠具合が安定すぎて、至る所でまりな△が出現していました。

まりな、ぶれず。

AKB的には見逃した君たちを終え、選挙速報も終わり、一段落しながら敦子卒業についてキャッキャしたり、そして速報結果から最終結果に向けてキャッキャしていたところでした。

総選挙速報については・・基本的にぐぐたすでしか見ていませんが、こう言われると嬉しいだろうねと思うよなコメントがある反面(石田のようなコメントは嬉しいと思う。)、あー、これはちょっと辛いなーってコメントがあったりして何とも言えませんでした(苦笑)

何て言うか、今回の選挙はいつか近い将来に来る「AKBへのしっぺ返し」の時の主たる攻撃材料になりそうで何とも言えないです。



それにしてもAKBも他のグループもこういう時に「チーム」とか誰一人として言わないのね(笑)
みんな利己的だなーw




ENTAME (エンタメ) 2012年 07月号 [雑誌]



AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

関連記事


2 Comments

ykmr says...""
天丼とラーメンが気になったのは僕だけではないはずです!!!今度何かの機会に連れてってください(笑)


例の件以来ツイッター星人の僕なのでとてもお久し振りな気がするのでした\(^o^)/
2012.05.26 20:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
天丼もラーメンも割と普通のお店だよー。ていうか天丼は「てんや」です(笑)。夜に出てくるであろうお店はその時に紹介します♪
僕はアイスとシュークリームが気になったので、さりげなくアンテナ上に登録しますたw


> 天丼とラーメンが気になったのは僕だけではないはずです!!!今度何かの機会に連れてってください(笑)
>
>
> 例の件以来ツイッター星人の僕なのでとてもお久し振りな気がするのでした\(^o^)/
2012.05.26 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3261-57e6d109
該当の記事は見つかりませんでした。