あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


チャレンジザAKBの週刊AKBヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

■週刊AKB
チャレンジザAKBの週刊AKB。チャレンジメンバーはチーム4のメンバー(全員ではない)。スタジオメンバーは阿部マリア、市川美織、大場美奈、加藤玲奈、川栄李奈、田野優花、仲俣汐里、中村麻里子、永尾まりや、SKE加藤、木下、柴田、原、梅本。
今週は3つのチャレンジ。
MCは久々の我が家。

・市川美織の「ヨーヨーでブランコを1分以内に成功させる」
→練習では上手くいっていたようだけれども、本番では失敗。泣いちゃう美織ちゃん。
ちなみに以前は板野が本番で成功させました。

・阿部マリアの「吹き矢5本で風船5つを割る」
→練習でコツを掴んでいたのか、本番でしれっと成功。相変わらずの阿部マリア。
以前は小森が同じように成功させていました。

・SKE木下の「テーブルクロス引き」
→「チキンなので」と言われていたけれども、本番では成功。薄氷を踏むような状況で成功。
以前はSKE松井Jがやって成功させていました。
昔こじはるがno3b企画でやったときはグラスはプラスチックだったと思うけど、わざわざガラスでやってるんですね。もったいない。

告知は「西瓜BABY」と「少年よ嘘をつけ」。


来週もこの企画は続くようです。田野ちゃんが(ぐぐたすで荒ぶることに定評のある田野ちゃんが)「頑張ったんで見て欲しい!」と散々言っていた部分に関しては来週のようです(# ゚Д゚) ムッカー(# ゚Д゚) ムッカー(# ゚Д゚) ムッカー


峯岸みなみ
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

小林茉里奈
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

峯岸みなみ AKB48

小林茉里奈 AKB48

関連記事


2 Comments

gmrn says...""
コメント書かずにはいれません!ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
来週たのちゃん、な、泣いてました!
誰や泣かしたん!(# ゚Д゚) ムッカー
はぁ〜怒ったらお腹すきました。
お母ちゃーん(・o・)
唐揚げー(・o・)
とかもう言わないからな(´ε` )ぷっぷー
2012.05.26 14:48 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
田野ちゃん田野ちゃん(笑)。
ソファーと仲良し田野ちゃん。
|д゚)チラッ でお馴染み田野ちゃん。
ひらりーと仲良し田野ちゃん。
ニートの噂がある←田野ちゃん。
でも実は初期の頃ぐぐたすでカエルのキャラをサブキャラにしようとして定着しなかった田野ちゃん。
実は努力の塊、田野ちゃん。
最終的にはヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

週刊akbもセンスがないなーと思うよねー。
多分来週も田野ちゃんは元気だと思うけど、流れから言えばここで田野投入が正解だよねー(笑)


> コメント書かずにはいれません!ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
> 来週たのちゃん、な、泣いてました!
> 誰や泣かしたん!(# ゚Д゚) ムッカー
> はぁ〜怒ったらお腹すきました。
> お母ちゃーん(・o・)
> 唐揚げー(・o・)
> とかもう言わないからな(´ε` )ぷっぷー
2012.05.26 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3259-b23d5316
該当の記事は見つかりませんでした。