あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スープカレーDVD/Blu-ray発売決定


読者の方からご指摘頂きました(号泣)

■スープカレーDVD/Blu-ray発売決定!
読者の方からまりなってばかりいるんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!スープカレーのDVD(以後Blu-rayも含むものとします)の特典にはあの「夏川メグミ3rdシングル『アサッテは憂鬱』」のジャケットが載っていますが、よねたろうは把握してないとか言うわけないよな??(屮゚Д゚)屮 ア? と言われまして、改めてここに載せる次第でございます。はい。それなんて激辛ぁ??とか言えないっすよ。ぼ、僕とか心が繊細なことで定評ある埼玉の良識と呼ばれているタイプだもん。。

約束は守るタイプです。
でも約束を忘れちゃうタイプでもあります。てへっ←


そんなわけで絶賛放送中の
北海道放送創立60周年記念作品「スープカレー」
は絶賛放送中。東京では毎週月曜日26時からTBSです!

DVD発売は8月2日です!
詳しくはHTVのHPまたは以下のリンクを見てみてくださいな。

夏川メグミのことを知らないなんて言わせないぞー!


スープカレー DVD-BOX



スープカレー Blu-ray BOX


(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.....

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3254-459238ff
該当の記事は見つかりませんでした。