あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


2週目のAKB検定のAKBINGO

■AKBINGO
ザ・AKB検定~芸人大会ということで、知識クイズ大会。
解答者は
小出晃(小出kidz):篠田推し
茂木亮人(シンデレラ):前田推し
比嘉モエル:高橋みなみ推し
北村洋平(かいわれ):北原里英推し
ジェントル(ミルククラウン):渡辺麻友推し
ボン溝黒(カナリア):小森美果推し
他に亜美菜が。そう、もとからAKBヲタクだった亜美菜が。

部門としては4つで、楽曲、メンバー、イベント、AKB48劇場の4つ。
今週はメンバー部門。
ここまで先週と同じですいません(笑)

・ツイッターでフォロー数が100万人を越え、日本第4位になったメンバーは?→正解は篠田。ちなみに第3位は峯岸さんです←
・選抜で一度も外れていないメンバーは?→こじはる
・正規メンバーに昇格するまでに最も時間がかかったのは?→大家志津香
・雨女のメンバーは?→柏木由紀
などの問題。

続いてイベント部門

・SSAで発売された定価480円の席は?
など。多分次週は握手会などのイベント部分を。

告知は真夏のSG。西瓜BABY。少年よ嘘をつけ。歌も少年よ嘘をつけをMVで。
結局3週連続でAKB検定になったけーん。

潮風の紹介状の件がめっちゃ笑えましたwww
劇場行ってる人は分かるよねw
あの豹変振りと、脈略のなさと、そして無駄にまじめな顔付きとw

レベル的には思ったよりマイルドに仕上がってちょうどいい塩梅なような件♪
辛くない辛さ的なm(__)m←



見逃した君たちへ2 パンフレット


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3252-0637c216
該当の記事は見つかりませんでした。