あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第6話


夕焼け出版がAKB要素とか分かりずらいよおー。
ワンダはともかく。

■私立バカレア高校 第6話
今週はジャニくんの過去の話。父親が殺人未遂で刑務所に入り、母親が別れた子の馬鹿田に来るまでの話と、その子が前の学校の子にちょっかいを出されて暴力沙汰になって、退学寸前になる話。

メインはジャニくんなのでAKB的にはそう面白い回でもないけど、ストーリー的に普通に面白いので見入っておりました。

実況的にはうちのまりなってるところちゃんと麻里子がやっていました。永尾ちゃんは途中は静かに。嘘がつけないprrは???←

うちのまりなってるは序盤とラストに出てきて、ラストの円満解決の部分でnynyしていたので深夜のもやっとをここで全部吹き飛ばしたような形でした!!セリフも相変わらずちょっとはある感じで。
多分2週交代でAKBとジャニでエピソードがあると思うけど、来週はころちゃんの回のようです。ころちゃんのどんな部分が明かされるのでしょうか。。

過食症とか言ってません(キリッ←


来週はAKB要素が多そうなのでまりなってるほかにも結構ターンがあるかもね。



AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)


見逃した君たちへ2 パンフレット

まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3248-b857c353
該当の記事は見つかりませんでした。