あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


自動車部

■AKB自動車部
前半は石田純一と峯岸、近野のドライブの続き。
石田純一が免許証入れをプレゼントする展開からスタート。名前の入ったオリジナルの皮のものを。
きゃー!ずるい男の展開です!!よし、俺もこれでお持ち帰りをしよry

その後、敦子の授業2回目。
板書の内容を公表。
眠気覚ましにノートを書く敦子。
【徐行】を覚えたことを誇らしげに話す敦子。でも眠そうw
その後初心者マークや高齢運転マークを敦子にクイズで出して解説させたりする展開。
・・・もみじマークってなくなったんだ。
続いて一方通行と左折可のマークをクイズを出したり。敦子残念ながら不正解。

なんか覚え方が体系的と言うより直感的だよね(笑)
「結局は譲り合い」というのほほん的覚え方。

峯岸はもちろんマニュアル取らせようとか言い出しました(笑)私が取ったら私が部長とかw
やっぱり!!期待を裏切らない敦子のジャイアンっぷりw

その後今話題の河本準一が出てきて課外授業という体で高橋、峯岸、河本でドライブ。
麻布十番界隈。パン屋で買い物、2900円。パン屋で2900円!結構デカイパンなのに、それをそれなりの数食べる人達。

今回はこの辺で終了。車は今回はハリアーでしたね。
スカイツリーを目指しているみたいですよ♪


君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3247-b791c885
該当の記事は見つかりませんでした。