あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


美術部スペシャルの週刊AKB

■週刊AKB
ビジネス部活などと揶揄もされましたが、そんな部活の一つ、美術部について。
メンバーは、部長の片山陽加、高城亜樹、石田晴香、仁藤萌乃、多田愛佳、松井咲子、前田亜美、藤江れいな、佐藤夏希、金子栞他。

美術部の本気具合として3つ特長を挙げて、概略を説明。
・京都造形大学の教授が授業
・本気の授業
・個性豊かな部員

内容的に普通に大学の授業のようで、多くのメンバー(割と若い)にとっては歯ごたえありすぎるようで(笑)
その後1人1人のトピックを。
・片山、佐藤Nの絵の内容
・あーみんの絵の陰影の付け方
・多田の集中力のなさ、からの絵画では開眼した辺り

この中で先生へのインタビューがあって、それが結構印象的だったので抜粋。
(一般的には自分の弱点は隠そうとするが、芸能界にいることも、それを決断したこともあって)自分のやってることをさらけ出して全然平気、潔さがすごい。忙しい中の集中力が伝わる。
→あー確かに「恥ずかしい」というより、どんどん前にさらけ出してくる感じかもねーって。


最終的には松井咲子のピアノソロ用のジャケット作品発表。イジリー司会。
「:」より後ろは先生のコメント。コメントがない人は空欄。
・佐藤夏希(イラスト画):黒が目に入っていい
・前田亜美(切り絵を写真で):確かにはさみの神ですねー。はさみの神
・田名部未来(イラスト画):評価無し
・多田愛佳(イラスト画):
・HKT下野由貴(イラスト画):
・平田梨奈(イラスト画):
・SKE佐藤(書道)
・SKE:松村(イラスト画)
・SKE加藤(レース使いのイラスト)
・片山陽加(押し花を使用したイラスト):いろいろ続けてみたら?

他に事前提出分で以下のメンバーの作品紹介。
・藤江(フェルトビーズ)
・SKE古川(PCでイラスト)
・SKE磯原(砂絵)
・NMB山口(小石でピアノを表現)
他にもSKE須田と高田も別途提出。
結果は次週以降のようです。

告知は真夏SG。

個人的に亜美ちゃんの「はさみの神」が一番よかったです♪
さらっと「はさみの神と呼ばれるほど・・」って言う辺りとか、言ったあとに照れる辺りとか、相変わらずの性格の良さとか、センスの良さとか、そして何より作品そのもののクオリティの高さとか!!
切り絵の写真のクオリティが半端ないのでどこかで画像なりを探してみてあげて欲しいですね!Google+に自分でアップしちゃえば?とも思うけど、番組的な都合もあるから難しいかな。

前田亜美圧勝っていう回でした。
誰得?亜美得っていう回w


見逃した君たちへ2 パンフレット


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3245-6c288c6b
該当の記事は見つかりませんでした。