あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

選挙とか敦子とかいろいろ~その2


■選挙とか敦子とかいろいろ~その2

□総選挙CX生放送の話
これ聞いて、「ああ....」と思っていたのは僕だけではあるまい(笑)
NTVじゃなくてCXなんだーて、まずそこで笑ったけど。

NTVが逃げたのか、あるいはCXが勝ったのか。
でも一つ言えるのは数字的には相当きついと思うよー。。
2時間番組にして、後半1時間を生放送ていうけど、J事務所で同じように選挙しても見るかなー??
しかもヲタク的には映画館とかでしょ?中継あるんでしょ?
これでGoogle+まであったらCM分だけ地上波勝ち目ないよね。見るヲタクが在宅しないんだもん。ある意味メディア選択選挙でもあるw

数字的に勝ったら(10%以上)それでいいんだけど、多分5,6%行けば良いのじゃないでしょうか。。裏番組何やるんだろ?

数字的に負けたらどうなるんだろうなー。
誰がどういう言い訳するんだろ?
勝ったらそれでいいけど、負けた時は責任を負わされた側はAKBへの怨嗟を増やしていくんだろうなーって予感。
AKBが世間の好奇心から離れて、ヲタクの好奇心だけのものになるときて近い気がするんだー。その一つの証明になるような気がする。


でも例え映画館やGoogle+がなかったとしても地上波で選挙開票は無駄につまらなさそうだから嫌だなー。五月蠅そうなんだもん。
野球中継がつまらないのと同じ原因になりそう。野球が面白ければいいのに、それ以外がゴテゴテし過ぎてっていうw


見逃した君たちへ2 パンフレット


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3241-78153476
該当の記事は見つかりませんでした。