あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

選挙とか敦子とかいろいろ~その1


■選挙とか敦子とかいろいろ~その1
よね事情並みに書き連ねていきますが。
まず、敦子卒業の話

□敦子卒業の話
「ドーム公演翌日の劇場公演で卒業」とのことで。詳細は後ほどと言うことですが、ドーム公演翌日に『A公演をやる』とは言っていなかった点がポイント。
いろんなひとが「98は使えるの?」とか気にしだすと思うけど、、その辺も明らかにしてくれるといいね。
もう時期は決まっていて要は発表待ちなんだろうと思いますが、いつなんだろう??

そして、もう一つ大きな疑問が「なんで昨日の発表だったんだろう?」
ジャカルタの公演の話の盛上げ要素の一つにしたかったのかなー?
それにしては割と唐突に書いた感はあるよね。
元から唐突に発表する人ですがw

いろんな気になる点があって、看過できないなーと思っている部分があるのだけど(1ヲタク的にね)、選挙が終わるまでその辺に振り回されそうな気がする。
いろいろと発表しなければならないことが多いじゃない。その上予定されていることも多いじゃない。それをどういう順序でいつ発表するのかを考えるとまだ隠し球がありそうな気がしてならないのよねー。
あのおじさんそう簡単に「台所用洗剤並みの洗浄力で油汚れもきれいさっぱり!」レベルの流れは作ってこないと思うのよねー。どっちかっていうと頑固な汚れに「激落ちくん」でごしごし!!ってくらいじゃん(洗い物する人だけ分かって下さい♪)
そんな嵐の前フラグ。

雷ごろごろ。

峯岸みなみ
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)


小林茉里奈
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3240-75b9a553
該当の記事は見つかりませんでした。