あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


AKB検定のAKBINGO

■AKBINGO
ザ・AKB検定~芸人大会ということで、知識クイズ大会。
解答者は
小出晃(小出kidz):篠田推し
茂木亮人(シンデレラ):前田推し
比嘉モエル:高橋みなみ推し
北村洋平(かいわれ):北原里英推し
ジェントル(ミルククラウン):渡辺麻友推し
ボン溝黒(カナリア):小森美果推し
他に亜美菜が。そう、もとからAKBヲタクだった亜美菜が。

部門としては4つで、楽曲、メンバー、イベント、AKB48劇場の4つ。
今週は楽曲部門。

・08年の日比谷野音で「ガラスのI LOVE YOU」を歌ったのは指原、萌乃、宮崎とあと誰?
・09年AXで1位になった曲とは?
・大声ダイヤモンドで松井Jは何と叫んでいる?

などの問題でした。
個人的にはボンの「君好き」を答えられない辺りがポイントでしたねー。小森ヲタクらしいけど、研究生が選抜入りした唯一の例だった涙サプライズw
それ破ったのはうちのまりなねー。小林茉里奈ねー♪
来週もAKB検定のようです。


歌は真夏SG。告知はアイシテラブル。


AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)






関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3236-440906c6
該当の記事は見つかりませんでした。