あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第5話


信じられない(c)

■私立バカレア高校 第5話
今週は小百合こと光宗が主役の回。
小さい頃からやりたいことをやらせてもらえず、抑圧された結果芽生えた光宗の自殺衝動を京本君が自らの生い立ちに重ね、それを止めるという回。さらにそこに島崎はじめ他の女生徒達がそれを助けるという回。

今回も実況キャッキャしてしまいました(照)
だもので、実は細かく内容を把握していなくて、もう一度見直した件←
そんな感じで見直してトピックを。


・花束と大場のドヤ顔
うちの小林茉里奈がミスカトレアコンテスト2位のころちゃんに花束を渡すときのころちゃんのどやっぷり(笑)。いいドヤ顔ですねー。素晴しい!!

・永尾の頬杖
永尾ちゃん、頬杖あれだなー(笑)。ていうその直後の場面。

・安定の小林RUN
今回は全体的に走る場面が多いようで。
確かにみんなで走っていましたね。ころちゃんの走りっぷりがあれなのは今更いいのですが、その後ろでまりなってるも割とあれな走りを見せておりました(笑)。
まぁ運動神経で人生変わらないからw
アスリート島田が真ん中辺りで走るとより一層目立つ点。

・なんでも知ってる島崎
屋上に駆けつける島崎他。駆けつけ早々島崎は光宗をビンタ。これBOMBに載っていたシーンね。島崎は駆けつけるなりビンタしていろいろ喋っていましたが・・・・その間の事情は一体どこから仕入れたのだろうか(笑)


ころちゃんの実況でよく裏話をしているけど、それが結構面白い。
prrが全力で走って転んだ話とか。大場は常にストーブ求めている話とか(裏話ではないけど)。
他にもprrが書いていた「第5話のAKB要素は多分『軽蔑していた愛情』」とか。
確かにそれっぽい作りになっていて、見ていて既視感あるなーとか思っていたけどすんなり落ちたのはそういう原因だったようですね!

そんなわけでGoogle+と並行しながら見ても結構面白いのでそういう意味でもお勧めだったりします。
1人1人を取り上げてテーマ的に一話を構成していく回が続くようなので、今後に期待しておきたいと思います。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3233-c5e94733
該当の記事は見つかりませんでした。