あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


相変わらず楽しい自動車部

■AKB自動車部
TDC終わりで飲まなかったのは・・・バカレアと自動車部があるから(笑)。本当のような嘘のような理由w
いや、単に休肝日にしたかったんだけど。

バカレア終わりで自動車部へ。今週も先週と同じ2本構成。ただ前後が入れ替わって、前半が敦子の教習所、後半が峯岸他でキャッキャ、あと石田純一とドライブ続き。

□前半
敦子の教習所、初日。やっぱりすっぴんですね(笑)。でもこれでマスクしたらバレないわなー。
時間的には僅か3分程度の尺なので大したことはなかったけど、初回教習ということでいわゆる適性検査をしたり、最初の授業に出てきたり。

適性検査は若干苦笑い。
判断力が少し・・っていうのと、自己中心性・神経質の部分がMAXなのと。。(笑)。まぁ、そういう人もいますw
最初の授業は眠かったそうで。そりゃそうだよね、教習所って誰にとっても眠いもん(笑)。ノートを全然取っていなかったり、やーるな敦子って思ったり。


□後半
後半は自動車部の面々でクイズ。普通自動車免許で運転できるのは普通自動車だけかとか、チャイルドシートについてとか。
これは教習所行ってるメンバーは強いよね。行っていない人は知らなくて当たり前だと思うので。。ええ。気にしないで大丈夫かと。

その後石田純一とのドライブ後半。「赤信号では車は止めるけど、キスは進め」とかどこの「BOYS BE」だとか思っていましたが、あいつ感化されていましたね。マンガ好きだから(笑)っていう峯岸。
その後ハンバーガー屋に戻ってきたと見せかけて隣のフレンチでご飯。
美味しそうでした。

来週は石田純一がサプを仕掛けているらしいです。
あとは自動車部でも教習所グループに新メンバー追加の予感(笑)。確かに一人じゃ飽きるしね。

この番組は相変わらず面白いのでお勧めです♪
バカレアの流れで見てねー。


君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】


君は僕だ [Act.3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3232-0e190dbb
該当の記事は見つかりませんでした。