あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


指原300回更新のレポート、週刊AKB

■週刊AKB
先週4日18時からスタートした300回ぐぐたす更新のレポート。
8割が指原でした。
18時のスタート時のこと、番組収録、その当日夜のANNのこと、そしてANNオンエア中に泣いていた件のこと、翌日昼にプロデューサーが仕掛けたどっきりのこと、TDCホールに行ったときにいろんなメンバーに応援してもらったことなど。

告知はSKEのアイシテラブル。

軽くトピック的に書いておきましょうか
・TDCホールでの収録は5日。そう、つまり、たかみなが髪切った翌日。だからといってどうこうないのだが・・・でもね、そんな日であった。

・ANNはオンタイム聞いていたんだけど、指原が泣いたあとのセクシーしりとりしようっていうきたりえが入っていなかったり、24時間TV的な感動の←ラストも入っていないし。プロデューサーのどっきりより、そっちの方が面白かったと思うのだけどなー。

・指原は最近言い訳がましいんだよなー。「気を悪くした方がいたらすいません、でも私にはこれしかないのです。いろんな企画も全部仕事です、私の本意じゃない部分もあっても、気分を害されたらすいません」みたいに聞こえるの。つべこべ言わずにやればいいのに(笑)。

・無事に皆さんの支えがあって300回更新が終わったようです。5日に更新が終わり、その後1回更新しました。
そしてそのあとは音沙汰ありません。今日で7日経過しました。ブログは2日から更新しておりません。
それが「初心に返る」てことのようです。僕の辞書の「初心」て意味とは多分違うんだろうなーと思う。精神的に強くなるって意味が「図太い」ってことと違う事を願います(苦笑)

指原を信じる小さい子とかかわいそうだよね。
戸惑うと思うよ。。。




なんのためのCD発売キャンペーンなんだか、なんのための300回更新なんだか。。
全体的に見て、本人×avex×キャンペーン企画で回っていない感満々だよね。

指原云々より周りの能力不足で指原アンチを増やしているように見えてしまう(笑)



ぶっちゃけ「かわいそうだなー」って思った指原の一連のキャンペーンでした。
アイドルとは不幸を売る職業なのでしょうか・・・・



BOMB (ボム) 2012年 06月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3230-6bf9a553
該当の記事は見つかりませんでした。