あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

BOMB


実は昨日BOMBを買っていたのである。

■BOMB
昨日はBOMBを買いました。
BOMBは表紙が指原だし、石田がグラビアだからあんまり関係ないかなーと思っていた矢先、prrが「BOMBがない」とかぐぐたすで言いだしたので何事かと思いまして。

BOMBが実際売り切れていたらどうしようと思ったものの、取り敢えず行った最初の本屋で無事ゲット。。あれれ??(笑)

そんなわけで無事購入。
表紙は指原。約20ページにわたり指原。水着、パジャマ、メガネ、ドラマの撮影光景。これでもかと指原です。指原マニアにはたまらないと思います。はい。はい。。
指ヲタは指原の水着が欲しいのか、かわいさが欲しいのか、へんてこりん指原が欲しいのかがいまいち見えないのですが、実際どうなんでしょうね?

あとは真ん中辺りに石田のグラビアが。水着グラビアが。
世界一かわいいことでお馴染みの石田のグラビアが載っております。
胸厚でお馴染みの石田ですが、今回8ページ。意外と載っているのね。
内容的にはぐぐたす選抜とかその辺です。


でもですよ、皆さんご存じの通り、そうですね、やっぱりここはまりなってるが載っているから買ってるわけで。今回はバカレア特集があったので買ったわけです。
バカレア特集は僅か3ページ(涙)。視聴率にして先日のミューズの鏡にダブルスコア以上の差を付けていても僅か3ページなのが寂しいところですが、今後に期待ですね。

構成的には表紙、光宗除くメンバー6人紹介、ドラマ撮影ショットそれぞれが各1ページ。計3ページでした。
いやーなんといっても表紙の茉里奈がかわええんだ、これが!これは見るべきですな。
見りゃわかる(笑)。プロフィールページもそうだけど、最近撮られ慣れてきた感があるので見せ方が分かってきたのかもしれないですねー。
にしても、やっぱりまりなかわいいなーて思える仕上がりになっておりますm(__)m
一昔前のまるっとの頃とか頭抱えたもんなー(苦笑)
磨けば簡単に光るんだけど、磨かないからなー(笑)。磨き方知らないというか自分に気付いていないというかw

そんなわけで僅か3ページに結局高まったのである(笑)。
やっぱりまりなかわいいなー。
そういう結論。浅くてさーせん♪



BOMB (ボム) 2012年 06月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3228-8a8b6527
該当の記事は見つかりませんでした。