あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


私服コレクション2012のAKBINGO

■AKBINGO
私服コレクション2012スプリング

□気になる男の子と渋谷デート
・柏木由紀
横山にバカにされる柏木w色鉛筆にはないけどクレヨンにはありそうな色(のブーツ)って。堂々のおブスを。渋谷というより日暮里だそうで(笑)日暮里バカにするなo(`ω´*)o

・山内鈴蘭
やっぱりおブス。スポーティぽいイメージだそうで。「ファッションもOB」だとか上手いこと言ってるのかな?(笑)

・峯岸みなみ
満を持して一流のおブス峯岸みなみ。5度目の正直ということで。
ワンピースのぶつぶつが鳥肌に見えるとw板野から評価をもらいつつ。
結果はおブス。なぜか拍手喝采だし、本人凹みもしないという(涙)
その後植松氏が選んだファッションでマネキン化。本人喜んでいるようで。

3人とものおブス評価でしたがその中でまともだったのは柏木という評価でした。
おブスは安定の峯岸さん。
もはやおブスの殿堂入りですね!!叩いていませんよ!!凹ませていませんよ!!!いじってるだけです←


□新しいクラスメイトとカラオケ
・河西智美
ちょいモテ評価。植松氏も相変わらずの高評価。「クラスメイトと行くのに愛人と行くような大人っぽさがある」「昭和の愛人スタイル」ってコメントもありましたが。それは「顔です」ていう河西。苦笑いしか出ませんのw

・市川美織
流行のアニマル柄のバッグではなくアニマルバッグを持ってきた美織ちゃん。花柄ワンピで登場も島田から「同じようなワンピ10着持っている」。
植松氏のコメントも「変態が集まってくる」とか、清人のコメントも「不思議ちゃんを通り越して奇妙ちゃん」とかwww厳しいなーみんな。評価は「おブス」

・渡辺麻友
「通販は卒業しました」。「今日の渡辺は本気ですね」。奇妙なコメントに溢れる渡辺のッファッション。結果はこの子だけ「モテ」でした(驚)
ベストモテは渡辺。ワーストは美織ちゃん。


告知はナギイチ、乃木坂と指原の結果報告。乃木坂155677枚、指原124483枚。
フレーズミュージアムで北原、大場。
歌はSKEで「アイシテラブル」のMV。



AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3227-f2c64132
該当の記事は見つかりませんでした。