あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




AKBを動詞にしてみた!


動詞にしてみようぜ←

■あなたを動詞にしてみたー
http://shindanmaker.com/154706
ホントは尾木DVDとかA4thとか指原vs乃木坂のこととか書きたいけど、時間なさそうなので←、ネタに走るぜ!

そんなわけで動詞にしました。
・たかみな
【たかみなる】(動詞) 意味:「天使のように振る舞う」
まじか!まじか!

・さしはら
【さしはらる】(動詞) 意味:「泣く」
ANN的なものだと思いますw←

・きたりえ
【きたりえる】(動詞) 意味:「ジャンピング土下座をする」
→芸達者やなー

・こじはる
【こじはる】(動詞) 意味:「怪しく笑う」
→あるで!これはあるで!!

・あつこ
【あつこる】(動詞) 意味:「一人ぼっちのクリスマス」
→むむむ!!

・やすす
【やすする】(動詞) 意味:「エロ本を読む」
→♪僕はドッキドキドキ~w

・ぐぐたす
【ぐぐたする】(動詞) 意味:「微笑する」
→どっちかっていうと「苦笑する」方が多いけどねw

・荒ぶる
【あらぶる】(動詞) 意味:「犯される」
→下ネタかよ!

・よねたろう
【よねたろうる】(動詞) 意味:「ヤる」
→まさかの自らが下ネタ化(号泣)

・みねぎる
【みねぎる】(動詞) 意味:「カラオケで歌う」
→んーつまーんなーいー←

・みなぎる(私信←)
【みなぎる】(動詞) 意味:「笑顔にする」
→誰かがnynyしていると思う。忘れた頃にw

・タネる
【タネる】(動詞) 意味:「失敗する」
→いや・・・「事故る」方が多いような(僕の場合です・涙w)

・まりなる
【まりなる】(動詞) 意味:「厨二病になる」
→まりなは立派に高2です!(キリッ て多分そこでもないけどなw

・まりなってる
【まりなってる】(動詞) 意味:「愛を伝える」
→やっぱりな!やっぱりな!!最後の最後できれいに落ちましたね♪
皆さんも愛を伝えていますか(キリッ



AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

関連記事


-4 Comments

いのす says...""
みなぎってきた!←
2012.05.10 07:47 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ykmr says...""
見事なオチすがです( *`ω´)

ちなみにykmrrはセーフでしたけど
ykmrはド直球でアウトでしたwww
2012.05.10 16:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
みなぎるいのす(c)
由依ちゃんどーこー。
みぃちゃんどーーーーこーーーー(笑)

> みなぎってきた!←
2012.05.11 00:08 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
周りのヲタクの分もやっていたのだけど、その中で一番面白い結論だったykmrじゃないですかw
もうインドア派とは言わせないykmrですね!!
あとはいつ捕まるのかっていうWWW


> 見事なオチすがです( *`ω´)
>
> ちなみにykmrrはセーフでしたけど
> ykmrはド直球でアウトでしたwww
2012.05.11 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3226-03a550d4
該当の記事は見つかりませんでした。
