あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


なんだかいろんな人に聞かれるぞ

■最近のよね事情
□平等じゃなーい←
やっぱりそこは平等に行かないと!!
ティールームタネにやすすが行った話。
やっぱりね、行くならね、平等に行かないと。みんなにチャンスの順番あげないとw
ちゃんと平等にしないと、グーでパンチしてチョキで目潰ししてパーで平手打ちだろこれ。

てことでね、来週は日曜日、1730に焼肉屋に集合ね。
玉子スープ飲んで待っているように!!

肉を焼いていても可。
多分チームK会があるようなないようなwwwwww


□ティールームタネ
週刊no3bで「この番組以外で宣伝しないって約束したのに!!」とこじはるが激怒した放送後。。。まぁその後にANNでキャッキャしていたんだけど(苦笑)、なんだよー結局みんなで行くんじゃんかよー。

そんなわけでタネネタ
・やすすのマップは信用するな
→Google+の現在地をあえて載せたんだろうけど、位置が結構違うので・・・ここじゃないよ(笑)。きちんとぐぐってから行ってね。

・タイカレーとグリーンカレー
→タイカレーっていろんな種類があってその中の一つがグリーンカレー。確かね。タネでやってるのはグリーンカレーだけど、それも日替わりっていうか気まぐれ変わりだからなー(笑)

・イケメソの父、美人の母
→両親が出てますねーって今日何件か急にメールが来まして。うん、俺の両親じゃないって!義理の両親ね。・・・・すいません、予定でした(照)←←
篠田ブログに出ていた件ですねー。みんなで写っている画像が。
イケメソのお父さんです。イケメソのお父さんです。大事なことなんで2回言っておきました。
美人のお母さんです。美人のお母さんです。美人のママです。あれなんで3回言っておきましたw← 
・・・あれなんでね(苦笑)
美人で優しくて気立てが良くてチャーミングで一緒にいて楽しい方々ですね、峯岸さん
・・・きょ、今日のところは、、こ、、こ、、これくらいでよろ、、よろしいでしょうか(ノД<;)



僕のただ一つの心配は今頃どやっているのではないかということである(笑)
つくづくDNAってやつは・・と思ったのであるw


・・怒られる前に逃げるのである∟(´Д`;)¬=3=3=3=3


□画像である
sDVC00582
例のグリーンカレーです。これにエビを入れればいいのにと思ったとか思わないとか(笑)。ちょっとピリ辛。でも美味しい。スープ付き。

sDVC00583
チョコパフェ。昭和アダルトな感じ。ちなみにフルーツパフェもあり。本当はそっちの方が興味あったけど、一緒に行った人とか、ママとか、いろんな手前注文しなかったのは内緒だぜ!(><。)

DVC00586.jpg
チーズケーキ。レアアイテムだぜ!ていうダジャレ(笑)
いろんなものに出会えるけど、出会えるかどうかはその時次第!のような・・・(笑)
気まぐれの要素大きいよね。娘と同ry

DVC00585.jpg
看板。
表でこれが迎えてくれます。

□最後にひとこと
タネに行ったらBGMに注目!!!
絶対に突っ込まざるを得ない選曲の音楽だから。
前行ったときには「モーニングムーン(チャゲアス)」、植木等など?????ってなる曲が盛り沢山(笑)
これ豆な。


あー、しばらく激混みしちゃうんだろうなー。。
まったり出来たんだけどねー。売れるってこういう事なんですね←←
またそのうちに♪

関連記事


4 Comments

ykmr says...""
僕もしばらく行くの控えます(汗)
わりと勉強捗るんですけどね~トースト食べたくなってきました(´Д`)

ファンの人も近隣の人に迷惑がかからない程度にしてほしいですねww
2012.05.08 00:42 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
べ、べ、勉強??! 絶対うそやわー。そうやって騙す気なんやろ。絶対嘘やん。
行くの控えるとかも嘘やん、そうやって私騙すんやろー?
絶対嘘やわーwww

ちなみに僕はモーニングメニューのラインナップをいまいち理解しておりません(笑)

> 僕もしばらく行くの控えます(汗)
> わりと勉強捗るんですけどね~トースト食べたくなってきました(´Д`)
>
> ファンの人も近隣の人に迷惑がかからない程度にしてほしいですねww
2012.05.08 01:56 | URL | #- [edit]
TZ says..."遅ればせながら"
モーニングは
・ゆでたまご(Not 漫画家)
・ポテサラ
・トースト
です。

たまごサンドがやたら旨いのでおススメです。(ステマ)

今週末辺り混みそうなので
13期公演の前に厄介になってきます♪
2012.05.09 00:47 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 遅ればせながら"
なるほど!狙い目はハムエッグ朝定食ってことですね!わかりません!←←
のほほんと食べることが出来そうで良いですね。モーニングは。
タマゴサンドの話はよく聞いております。早起きしないタイプなので←多分口に出来ないと思いますがw

大好きな13期公演の前に身を清めてきて下さいね。
心がどうなるかはしりませんがw

> モーニングは
> ・ゆでたまご(Not 漫画家)
> ・ポテサラ
> ・トースト
> です。
>
> たまごサンドがやたら旨いのでおススメです。(ステマ)
>
> 今週末辺り混みそうなので
> 13期公演の前に厄介になってきます♪
2012.05.09 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3223-fe6a6746
該当の記事は見つかりませんでした。