あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校 第4話


うちのまりなが・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚焼肉弁当になる回?←

■私立バカレア高校 第4話
オンタイムでみていました。
この時間ぐぐたすでは実況が盛ん。今週はころちゃんとprrとこまりとやぎとうちのまりなってるがそれぞれ実況していました。自動車部の流れもあるから一緒に見ている人も多いようで。
あーみんやみぃちゃんも見ていたみたいですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・うん、2回くらい吊ってこようかなー(涙)

展開的には「学園のルールを作る」てことで5つのルールを作る。それを守れたら焼肉弁当(2000円相当)を生徒会長であるprrがおごるという約束付きで。
その中のひとつ「遅刻をしない」(これ、ルールその5ね。このルールその後を掲げていたのがあのうちのまりなってるです!!どん。)というのがあったのですが、ただ一人、翌日遅刻した生徒がでて、その理由を探っていくと「スリの容疑をかけられている」とのこと、このスリの容疑を晴らすべく、みんなで街に出るっていう展開でした。

見所的には色々あって、
・安定の映り込みまりなってる:今回も至る所で映り込んでるまりなってるが相変わらずw
・Aの島田、Kの小林、Bの永尾:これまりなのぐぐたすで分かったこと。ルールの一つ「手を洗う」という部分、監視していた3人がとっていたポーズが実はこれだそうで。そうまりなのポーズは「小林の『K』」ですね!!←←
・全力疾走:全力疾走に定評のあるころちゃんですが←、今回は久しぶりにそんなシーンがw。大場マニアにはたまらない瞬間かと思いますw
・まさかの銭形スタイル:最終的にスリを捕まえるためにprrの生徒手帳をころちゃんのシュシュで巻いたものを投げつけて、転ばせるという展開。この平成の時代に、まさかの由緒ある日本伝統芸「銭形スタイル(投げ銭)」で捕まえるとは思いませんでした(笑)。
・存在感あるドヤ顔:最終的に上履きを履かせる展開に。その上履きを配るシーン、うちのまりなってるが主演以上のドヤ顔。これはなかなかなドヤ顔でっっせ。一回見なあきまへんで。こんな立派なドヤ顔なかなか観たことないだろう(・A・)どや?
などなど。僅か30分の割にいろいろと見ていて面白いところが入っております。

他にもこの実況で明かされる裏話、ころちゃんによる裏話やprr(prrは端的にスピード早く展開)の感想、まりなのまりなってるNEWSなどオンタイムで見ると意外と副音声的に楽しめる部分もたくさん。

そんなわけで来週も見ようって思ったりした深夜でした♪
実況ももう少し整理できると良いんだろうけど、かといって500が超速で埋まってもっていうのもあるし、難しいね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3222-7bbabdbe
該当の記事は見つかりませんでした。