あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


あつこがキャッキャする番組、AKB自動車部

■AKB自動車部
今週は先週の続きでした。
全体として2部構成、1部は峯岸みなみ、近野莉菜、仲谷明香、仲川遥香 、中田ちさと、松原夏海、増田有華で少し雑談した先週に引き続き、今週は石田純一をゲストに軽くドライブ。
2部は敦子の教習所申込。合計で15分。

1部では手に○×のプレートを持っていたけど、あれ全部カットになるかな?
石田純一が割とさっくり登場して峯岸と近野の3人でドライブ。車はトヨタ、、、ではないのね(笑)。ドライブの良さなどを懇々と説きながら、お台場から田町とか汐留とか五反田とか。
最終的に石田純一は峯岸近野にハンバーガーを食べさせていました。結局フォークとナイフを使わない2人(笑)。つかハンバーガーとかある意味酷だねー、大口開けなきゃいけないから。
でも、ま、いっか。峯岸だし♪←

2部は敦子です。先週の続きでロケバスで教習所まで移動。車内でずっとAT・MTについて話しつつ。「これは(ロケバスは)ATですか?」とか。
教習所に実際に申込に行く件、そのままではまずいのでは?という配慮から変装グッズを渡される敦子。でも「似合わないんですよね」って。
実際にメガネをしてみると・・・全然似合わない\(^O^)/

スタッフ「顔が小さいってことですよね」
敦子「違うんです。パーツが中心に寄ってるから」

\(^O^)/マジカ!
\(^O^)/マジカ!
\(^O^)/マジカ!
\(^O^)/ま・じ・で・か!!!!

そういう展開がある番組(笑)
ある意味すげーぞ、これw

申込書を全部忘れて行ったりとか、そういう展開がありつつも、最終的にはMTで申込。何度も確認されたそうな(笑)。そりゃそうだわなー。アイドルがMT?ってなるもんなw
今週はそんな辺りで終了。

来週はいよいよ敦子初授業って感じだけど・・・
予告VTRをみる上では敦子すっぴんのような・・・・

かぎりなくそれっぽいような・・・・(笑)

これDVD化考えようぜ!!
多分、それなりに数字取れると思いますw




おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)


おいでシャンプー(Type-B)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)


おいでシャンプー(Type-C)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)



関連記事


2 Comments

K says...""
乗ってた車はトヨタのブランドのレクサスですよ
お金持ってる人しか買えない値段ばかり
2012.05.09 15:13 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
レクサスの「L」マークがフロントグリルにないので???って思っていたのですけど、レクサスではなく、単なる「ソアラ」のようですね。
渋い><。。
ま、どっちにしてもいい車(良い値段w)ですね。

> 乗ってた車はトヨタのブランドのレクサスですよ
> お金持ってる人しか買えない値段ばかり
2012.05.09 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3221-cf9c0e69
該当の記事は見つかりませんでした。