あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


激辛部再びの週刊AKB

■週刊AKB
新生AKB激辛部in博多
メンバーは大家志津香、入山杏奈、川栄李奈、他にHKTから穴井、仲西。
新生激辛部として大家が部長に。
・激辛侍もつ
・激辛ナクチポックム
・デザートとして激辛辛子明太子
・激辛ちゃんぽん
今回は合計で以上の4つを食べていました。


うん、辛そう。
それが良く伝わりました(笑)
美味しそうというより辛そうだなー。
もつ鍋が食べたくなったので、お昼はとりあえず中本のカップ麺にしよう(笑)←
他の4人は「辛いものが結構大丈夫で頑張って食べている感」がある中で、入山さん(通称:したたやまさん)だけが異常に辛さに強いことに驚きました。

が、、
ですが、、だ。入山さん(通称:したたやまさん)が本当に辛口なのは対食物ではなく、対人間ですw
激辛コメントでおなじみの入山さんです、確か(笑)←


だよねー(><。。)ノまりなってるー?(笑)


AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3220-38eaa3a6
該当の記事は見つかりませんでした。